ラブリーハート

   +☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*shop情報*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+

yu*yuさんの6月SHOPは 27日(木)22時オープン
大人気のデカグラ=デッカイグラニーもリバティで豪華!
ブログはこちら「yu*yuのHandmade Diary

こちらも大人気yoshieちゃんshopが久々にオープン!
7月5日(金)21時30分
ブリザが楽しみなんだ~^^
Hearty Cloth*のHandmade日記

同じく7月5日(金)
小っちゃいお靴が超かわいい
R*eikaさんのshopもオープン
時間はまだ未定だけどこちらも楽しみ*^^*
R*petit monde

   +☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+


もう梅雨明けかなと思ってたけどやっぱりまだ梅雨でした
今日はよく降ったな~
今週も土曜を楽しみに頑張ってます

アイロンをかけたのでタティング記事
だけど糸処理はまだ1本終わってないという…^^;

「基礎からよくわかるカンタン!タティングレース」から
ラブリーなハートE
P6251627_convert_20130626212332.jpg

久しぶりにスプリットリングをやろうとしたら
やり方を忘れてて何回かあれっ?あれっ??ってなっちゃった
スプリットリングのピコも、本では2個だけど
ヒラヒラしすぎかなぁと思ったので1個にしちゃった
なので本よりすっきり見えるというか縦長に見える
やっぱり最初は本の通りにすべきだったかな~

        ☆

写真1枚じゃさみしいので仕上げたスパイラルチャームのストールピン
P6251628_convert_20130626212357.jpg
多分もうちょい何か足します



追記は↓追記のその後

字ばっかりでだらだら書き連ねたのに
読んでくださった方ありがとうございます

その後どうなったかなんですが
月曜の朝息子に
「取りあえず謝っとき、父さんが怒られとったって言っといて」と
朝送り出しました

バイトから帰る時もしかしてと思って家に電話したら
息子「今日は短縮の5限だったから○○来とるよ」
私「怒ってなかった?よかったわ、おやつ買って帰るでちゃんと勉強しとけよ」
息子「ほ~い」
急いでマックでおやつ買って
お返しってわけじゃないけど、持って行ってもらおうと種無し巨峰
土曜日にシュークリームの箱(その日のおやつ用)と
焼き菓子の箱(多分うち用に)
さすがにたくさんもらってしまって、しかも断っちゃったからね
帰ってから私からも「ほんっとゴメンな~!」って言ったら
「全然大丈夫です」って
ええ子や

でも笑えるのが、友達君に
「お母さんにお礼言いたいから電話番号教えてよ」って言ったら
「え~~っと・・・何番だっけ」っておい~
事情もあるかもしれないのであまり無理やり聞けなくって
仕方ないので急いでお詫びとお礼を一筆書いて
葡萄と一緒に持って帰ってもらいました

ご丁寧にお返事も頂き、あんな走り書きでしまった><とは思ったけど
お詫びも伝わったのでよかったです
そんな感じで収束が付きました
旦那もあ~よかったと(反省?なのか)少しは気にしてたようなので
もう余計なことはしないでほしいです
よろしく

またしても長いですが読んでくださった方
ありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

ハート可愛い(///∇///)
中のキリッと青い花がツボ!

スパイラルはかぎ針編み?
これのピアス、作ってもらった…そう言えば
このクルクルが可愛いのよね~

コドモゴト…収束おめでとう♪
親御さんの顔が見えないと、何かと気をつかうよね…

いろんなコ、親、家庭があるからさ…
女子は女子でまた大変さ…(笑)

週末、荷造りするので待っててね!

NoTitle

わぁ!ハートのタティングめっちゃ可愛い!青がきいてますな❤

息子さんの件、落ち着いたようでよかったですね。大きくなってもいろいろあるのだなぁ~。・・・というか、ウチくらいの子供はまだまだ序の口ということかな?(^^;;;

NoTitle

男の子ってね、そうなんだよね。
女子とは違うっていうか
気にするとこが違うっていうか。
私も息子にはお前さんとはちがう
おかあさんの付き合いもあるんだから
ちゃんと報告してねって言ってるけど
男子はとりこぼすよね。
お疲れ様でした。
無事に収束してよかったね。

NoTitle

いつも無料広告ありがとう♪

こちらもさっぱり雨が降らなくて梅雨明けしたミタイナお天気だよ ^^

ハート型の中にお花モチーフが入っているのかな?
色合いもいい感じ♪

息子クンの件、一件落着して良かったネ
行き違いもいくつも重なると大変なことになるよね ^^;
うちは姉弟だけど男の子って面白いよね~
 女=めんどくさい  男=おもしろい と思うことが多いわ

お返事です♪

ゆうこさん
この青はゆうこさん好きだよね~^^
2号のかぎ針だよ
理屈はわかってるんだけどやっぱ苦手だわ^^;

中学になって親の出番は減るけど
それなりに気は使うよね
女の子はちゃんとしてくれそうだけど・・・男はねぇ

もいおさん
読んでくれました?ありがとう~
その時その時でいろいろはありますね^^;
先日の息子君のパーティー話なんかは可愛いもんですよ
でも雨降りは心配するよね

ままちんさん
読んでくれてありがとう
男女いると違いもよくわかる?
うちは上より下の方がちゃんちやると思ってたけど
所詮男の子だわ~みたいな感じ^^;
詰めが甘いというか残念~みたいな?w

yu*yuさん
読んでくださってありがとうですぅ
今って名簿も出さなくなったからすぐに連絡が取れないんだよね
yu*yuさんは男が面白いになるのか~
まぁ私もよその子は面白いって思えるんだけどな

中のお花は2個結って繋げて
回りを後から囲む感じだよ
可愛い形だけどチャームにはならないのでどうしましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)