ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ ナチュラルブレスと幻想的アクセ

ナチュラルブレスと幻想的アクセ

台風が来てますが今は少し小雨になってるこの地方
湿気で髪がえらいことになってます
最近は一つに結んでるんだけど、美容院行きた~い

いろいろネタはあるんですが今週はバイトがかなり忙しくって
いつの間にかもう週末だし…
タティングもやってるんだけど完成したらまた記事にします
久々にやったら手こずった~

先週のお買い物2連チャンですw

前に屋久杉のネックレスを購入させていただいた
まちやmi*kiさんのところで
バロサントの手磨きビーズのブレスが紹介されてて
すごく気になっていたのでこの機会にとお願いしました

P6201614_convert_20130621105809.jpg
丸玉ビーズはもう品切れだったので第2希望の横向きハート♡

P6201615_convert_20130621105828.jpg
手で磨いてこんなに可愛らしいハートになるなんて気が遠くなりそう^^;
バロサントは神の木とも言われ天然石の浄化にも使われたりするそうです
白檀のようなすっきりした中に甘さがあるなんとも癒される香り…
だと思いました(個人的意見)
オマケに削った時のチップも入れてくださって
これがビニールに入ってるのにすごい香ってるの
サシェにしようと思ってます^^
ありがとうございました
天然石と手磨きビーズの融合が素敵なまちやmi*kiさんのブログはこちらです
→「mi*のヒーリングな日々

    ☆

もう1丁いってみよう(^o^)/

こちらもおなじみ
蝶とイシの世界「Leptir(レプティル)」さんで
スリーピングビューティのシンプルネックレス

P6201617_convert_20130621105855.jpg
~空翠の欠片-雨上がりの森の雫-銀~
幻想的なネーミングに惚れ惚れしちゃう*^^*

こちらは蝶の記憶シリーズでスマホピアス
P6211618_convert_20130621105919.jpg

P6211620_convert_20130621105932.jpg
ほんっともっともっと綺麗なのに
お天気と腕の無さでこれ以上いいのがなかったんです

それぞれリンクで紹介されているところに行ってみてください
100倍綺麗ですから^^;

ブログはこちら「Leptir Notice
もしかしてまだ色違いが残ってるかも?なshopはこちら「Blanca la tienda
素敵な世界観とアクセサリーにうっとりですよ^^





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL