ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ 失敗とまあまあのレジン

失敗とまあまあのレジン


昨日は夕方大雨だったのに、今日は暑い日になりました
朝から息子は部活、旦那も用事
私は昨日、半日人間ドックだったので、一人でまったり^^

年1回の恒例行事として社宅時代のお友達と日にちを合わせて受けてるんだけど
待ち時間とか、最後に出るランチで喋りたおしてきました
憂鬱だった胃カメラ
1曲歌ってる間に(頭の中で)終わっちゃうぜと思っていたんだけど
処置室に入る前に流れてたTVの「虫こな~ず~」のフレーズが頭から離れませんでした^^;
でも今回の先生はお上手でスッと入ってくれたので楽でした
よかった~

        ☆

仕込み途中だったレジンも残り2個、出来上がりましたよ
P6161610_convert_20130616153009.jpg

P6161611_convert_20130616153022.jpg
アリスうさぎの四角いレジン
こっちはね~~失敗なの
右の枠の下半分くらいの部分が変な風に固まっちゃった;;
ハートもあっちこっち向いてるしorz
途中まではいい感じだったのになぁ…

P6161612_convert_20130616153037.jpg
タティングも閉じ込めたブーケっぽいレジン
ぷっくりとはいってないけどまあまあかな

また天気のいい日に違う感じでレジンしたいと思います

そうそう、レジンと言えばちょっと前のこちら
P5281565_convert_20130528172250.jpg
ゆうこさんがモールくまちゃんを姪っ子ちゃんにプレゼントしたいからと言ってくれたので
ゆうこさんに送ったやつ
こんな感じで(写メだったので縦になりませんでした)
娘ちゃんとお揃いっぽくしてバックチャームにして送っちゃいました
ゆうこさん秘伝のアレと交換してもらうことになって
わらしべ感が否めませんが、楽しみに待ってま~す
ぜひ見に行ってみてね→「poco a poco
素敵に紹介ありがとう

        ☆

ベランダのキャットテイル
P6161608_convert_20130616152936.jpg
赤いもさもさが可愛いでしょ^^
隣の多肉ちゃんも…
P6161609_convert_20130616152955.jpg
頑張ってます



Comment

NoTitle
編集
人間ドッグ、お疲れ様です^^*

見てきた、見てきたー。
かわいかった。
モールのくまちゃん、女子はスキスキ~♪

レジン、↓のもだったけど、
すごく立体的になってて素敵。
すげ~と思って眺めてるよ(*´σー`)エヘヘ
2013年06月16日(Sun) 22:28
編集
女子がキャーてなる可愛さよ♪

ありがとうねぇ♪

うふふ
アレね
も少しお待ちあれ~(。-∀-)
2013年06月17日(Mon) 14:43
NoTitle
編集
見てきた見てきた~
絶対女子はきゅ~んってなるよね。

なぜに虫コナーズ(笑)
って記事読んだら頭の中で
ぐるぐるしてる(笑)
2013年06月19日(Wed) 09:31
お返事です♪
編集
rikaちゃん
ありがと~好き?^^
もっとばら蒔けられるように精進するわ~
レジンも見てくれてありがとう
もっとデコデコ入れたいんだけど難しいわ^^;

ゆうこさん
娘ちゃん喜んでくれてよかったよ*^^*
女子好みにジャらっと感も出してみたんよ
もちろんアレ♡楽しみにしてます

ままちんさん
きゅ~んってなってくれる?^m^
うれしいっす

友達はしっかり見るって言ってるけど
つらいし怖いしでギューッと目をつむっちゃうの
刷り込みじゃないけど直前のフレーズが流れてたw
2013年06月21日(Fri) 12:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL