Entries

HanaDay vol.35 はWアリスのお買い物

アリス記事続いてます^m^
タイトル通り月曜にオープンだった
kana2さんの HanaDay vol.35の戦利品
ミセビラカシで~す
P6141604_convert_20130614193708 - コピー
トランプうさぎのモチーフのチャームにタグ♡
いつもながら可愛いし、この絶妙の布合わせ

二兎を追うものブルーを逃す^^;
P6141600_convert_20130614193615 - コピー
でもいいの~
ピンクも可愛いから^m^

P6141603_convert_20130614193648 - コピー
ポッケの無いジャケット用に必要だったからどうしても欲しかったスマポ
持ち手もオサレな英字入りだけど長くして使います

P6141607_convert_20130614193726.jpg
3つ目ですがなにか?(笑)

最初の写真にありますが今回のメルタグは
あの!KKTSWSでついてくるピンクッションのプチ版

ここに入れるしかないでしょ~っていう場所に置いてあげました
P6141602_convert_20130614193634 - コピー
ブルーのタティングはbambieちゃん
この中に小っちゃい机を置きたいの
何かいいのないかな~


夏仕様のミニマルシェも可愛いのが出来上がってるし
ピッタリマッチングのセリフ入りランバナ劇場も
ますます楽しみなkana2さんのブログはこちらです
花々楽しい日
ポチッとしたくなっちゃうよ^m^



Comment

 

こんにちは♪

ゆきさんは今、アリスがブームなん?

黒だから大人だよね~(≧▽≦)
ワタクシもゆきさんのおかげで無事GETでけたんよ
ありがたき幸せm(__)m
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2013.06/15 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♪ 

いつもありがとうございます
2兎追うものはブルーを逃す に笑っちゃいました
ブルーをゲットした方は
「汗だくで勝ち取った」そうでございます
アリスシリーズ人気ありそうなので
また作るね
夏に会えるかしらん?
カモンカモン!
  • posted by kana2 
  • URL 
  • 2013.06/17 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

ゆうこさん
私は結構前からアリス好きなんよ*^^*

これならジャケットにも大丈夫でしょ~?
パンツもポケットがなかったりするから
携帯だけ持ち歩くのに不便だったの
ゆうこさんは何ゲットできたのかな?
またミセビラカシてね^^

kana2さん
最初行けた!って思ったもん^^;
あわよくばミニグラもって思ってたんだけど
さすがに戻ってみたらいなかったわ
また作って作って~~
夏は行くつもり^m^
決めたらお伺いたてにメールするね
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.06/18 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー