Entries

ブルー&ピンクアリス


台風もどこへやら、梅雨の中休み?
息子の所は朝電話したら大雨とか言ってましたが
こちらはいいお天気です
朝から洗濯三昧でした
バイトは休みだけど家事は年中無休
お天気のうちに長袖をしまいたいと思います

前に仕込み中だったレジン→
アリスバージョンが出来ました
P6101591_convert_20130613101350.jpg
結構盛り盛り
ブルーとピンクの押し花でネイルシールを使ってアリス

きのちゃんに必殺裏技を教えてもらったのでツルッツル^^
P6101595_convert_20130613101414.jpg
何回かに分けて固めたのでお花が浮いているみたいにできたよ

P6101597_convert_20130613101430.jpg

P6101599_convert_20130613101444.jpg
空枠なので当然透けてます
そして普通のセッティングより意外とレジンを使っちゃうので
ロハスで買ってきたレジンがもう無くなっちゃいそう
まだ途中なのが2つあるけど足りるかな?微妙

P3261315_convert_20130326181521.jpg
秋に買ったキャットテイル(だっけ?)
枯れそうだったけど復活~(≧▽≦)
今は外に出してるけど赤いふさふさがいっぱいついてきて可愛いの
一緒に買った多肉ちゃんももうだめだと思ってたら最近小っちゃい子が育ってきて
こちらも復活しそう
がんばれ~って話しかけながらお水あげてます




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー