ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ yoshieちゃんshopのかわいい物♪

yoshieちゃんshopのかわいい物♪

いつもあっという間にsoldになっちゃう
大人気yoshieちゃんshopでお買物しました^^
リバティを惜しげもなく使ったかわいい作品がいっぱいで
いつも目がキラキラしちゃいます
IMGP0938_convert_20110401122146.jpg
一つづつご紹介しま~す^^

IMGP0939_convert_20110401122216.jpg
大好きな柄ナンシーアンのふんわりシュシュ
ジョーゼット(?違うかも)の柔らかい生地でふわふわしたかわいいシュシュ

IMGP0940_convert_20110401122237.jpg
エロイーズのひらひら巾着もきゅっと絞った所がお花みたいでしょ

IMGP0941_convert_20110401123211.jpg
エミリーも好きな柄^^
バテンレースがあしらわれた大きめフリークロスIMGP0944_convert_20110401122406.jpg
43×23で炊飯器もバッチリ隠れます

そして今回の目玉~IMGP0942_convert_20110401122321.jpg
*petit wing*
友達の退院祝いに送ろうと思ったんだけど見ちゃった^^;
きれいにぷちぷちを巻いて泣く泣く箱に戻したよ


リースがいいなと思ってたんだけどこれがまた早々にいなくなっててね
でもこんなにたくさん嫁に来てくれてうれしいわ~
そして、yoshieちゃんも今回のshopの売上から日本赤十字社に義援金として送ってくれました
ありがとう
東北地方にも早く春が訪れますように

レジンにブリザ、ハイセンスな
         リバティ作品が満載yoshieちゃんのブログはこちら→Hearty ClothのHandmade日記

追記
yosieちゃんごめんなさ~い!
オマケでいただいたピンクッション
IMGP0943_convert_20110401122346.jpg
前にいただいたのといっしょに写真撮ってあったのに~忘れてた
見て分かりますがラッピングから出していません
かわいくって使えないんだもん~

Comment

No title
編集
ゆきさん、御紹介どうもありがとう><
とってもうれしいです!
誉めていただけてなんか恥ずかしい~~~。
メールもありがと~~~♪
たくさんお買い上げいただいたのに
プレゼントが無い~~~・・・
やっぱり私のプレゼントの数が少ないんだね^^;
反省してます。。
いつも応援ありがとう~♪
これからもよろしくです!
2011年04月01日(Fri) 15:31
No title
編集
いつも可愛いお買い物いっぱいで羨ましいです!
私もゆきさんの広告を見て覗いてみたのですが、
すごい勢いでなくなっていきました(泣)
売上から義援金が送られるのも、
貢献できるので良いですね!

↓の記事、失敗しても何かに使いたい気持ち分かります~。
でも、作品達も、どんな形でも舞台に上がれる事を喜んでいると思います!

リンクの件、ありがとうございます。
もちろんOKです♪
私も良いですか~???
2011年04月01日(Fri) 17:43
No title
編集
いつもながらたくさんのお買い物~
うらやますぃぃぃ(*´∇`*)
yoshieチャンとこ見事撃沈だったゎw
ゆきちゃん早業ね~こんなにたくさんget出来て☆
リース。。大人気ねw狙ってたんだよ~(笑)

2011年04月01日(Fri) 23:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月02日(Sat) 07:28
No title
編集
ゆきさん、こんにちは♪
yoshieさんの素敵作品がたくさん☆
うれしくなっちゃうね!^^
フリークロスを炊飯器カバーに・・っていいね♪
我が家の炊飯器にもカバーを作ってあげようかなって思ったよ^^
私もyoshieさんSHOPでのお買いもの、UPさせてもらお♪
2011年04月02日(Sat) 11:01
お返事です♪
編集
yoshieちゃん
ブログ始めて初紹介できたよ
うれしいわ~
追記でピンクッションの紹介もしたよ
いつもいただきっぱなしで申し訳ないのは私のほうよ

くまこさん
そうなんです
yoshieちゃんshopはスタンバイが欠かせません
要チェックですよ~^^
リンクいただきました、ありがとう

nanちゃん
早かったよね~リース
でも頑張ったでしょ>私^^

鍵コメtさん
メールさせていただきました
見てね~

yuki*さん
フリークロスでかわいく変身中のキッチン^^
もう一枚ほしくって頼んじゃった
yuki*さんは何お買物したのかしらん
また見に行きま~す
2011年04月03日(Sun) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL