空枠レジンとくまさんデコり中

          ~shop情報~


yu*yuさんの5月SHOPは30日(木)22時オープン
新柄のBagがいっぱい♡
詳しくはブログで→「yu*yuのHandmade Diary


  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


先週はいいお天気が続いてたのでちらっと仕込んでたレジン
2個完成~

P5281565_convert_20130528172250.jpg


P4051348_convert_20130409084842.jpg
左のは、大分前だけどここまで入れといたのの反対側
表側に妖精のチャームとブルーの押し花を閉じ込めました

1個気泡が残っちゃったけど可愛くぷっくりいったのでお気に入り

右はアリスのネイルシールで
絵本のトランプがわさわさ~ってなってる所をイメージ
したつもりなんだけど微妙^^;
でもこれもつるっと出来たのでよしとします

あぁ自画自賛で終わってしまうorz

ちょっと打ち止め中のモールくまさんはこんな風になってるよ

あの足の貧相な子にスカートはかせてみた
顔がまだなんだけどね^^;
P5281569_convert_20130528172337.jpg
レースも付けたらなんだかロングになったので
ビーズでネックレスも

楽しくなってきたので別の子にもスカート
P5281567_convert_20130528172323.jpg
むか~し作ったちっこいビーズバッグでお出掛け風
可愛いんでないかい?!

あぁやっぱり自画自賛で終わってしまうorz

こちらは確認用(笑)
P5281566_convert_20130528172311.jpg
右の子はセーラーカラーだよ
グレーの子はさみしかったのでリボン巻いてみた

それと、ついでにって言ったらなんだけどお友達の皆様へ
最近スマホバリューにするために光に変えたのでパソコンのアドレスが変わりました
今までお買い物してたところとか登録し直したいんだけど
よくわかんないのでおいおいやっていきます^^;
アナログなもんですいません
もし、メール送ったのに帰ってきちゃったわ~という方がいたら
コメントくださると助かります<(_ _)>






コメント

確認したよ~♪

ありがとう。
バッチグーだぜ!

よろしくです!


No title

あらららら・・・。くまさんがお洋服や小物でどんどん可愛くなってる!!むふふふふ~❤(なんか笑いが止まりません!)

No title

左側のレジン、裏側だけでもステキ~♪
表側も完成するとまた違った雰囲気で素敵ですね♪

くまさん、お洋服着たりバッグ持ったり進化していきますね♪

お返事です♪

ゆうこさん
バッチグー??^^
お嬢さん方気に入ってくれるかしらん

もいおさん
デコり出したら楽しくって~
不細工な分、小物で可愛くなれば・・・
でも小さいのでかなり苦労してます^^;
ビーズ通すのなんて久しぶりにやったらかなり時間かかりました

ハピさん
せっかくの空枠なんで裏から見てもいいようにって
いろいろ考えて入れるんだけど配置が難しいわ~
まだ途中なのが4,5個あるのに梅雨になっちゃったよ~><

No title

いつも無料広告ありがとう♪

可愛いクマさんがお洋服まで着てる~♪
モールでできてるのもビックリなのに
お出掛けスタイルにもなっちゃうのね ^^

スマホは慣れると使いやすいよね
もうやめられないわ ^^

No title

くまさんが増えてる!
そしてバージョンUPしてる~~
ゆきさんはまったね(笑)
かわいいものね、当たり前か(笑)

お返事です♪2

yu*yuさん
目の詰まったモールだとそれなりにできちゃうから不思議です
ちゃんとお洋服が作れるといいんだけど無~理~w

スマホ慣れないですTT
ワタワタしちゃってますがなw

ままちんさん
いや~ハマっちゃいました^^
もっと可愛く作りたくなっちゃってどんどん増殖
どうすっべって感じ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)