ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ くまネックレスバージョンアップ

くまネックレスバージョンアップ

今週はずっといいお天気でしたね
アイスの美味しい季節
(こたつに入って食べるアイスもイケてますが^m^)

新しいガリガリ君発見!
ガリガリ君__
いちごオレ&ゼリー
オーレになってるかどうかはイマイチわかんなかったけど
ゼリーが絶妙な凍り具合で旨し
見かけたらお試しあれ

       ☆

さて毎晩1匹増えていく?^^;モールくまハマり中w

先日のくまネックレスにタティングとチャームをプラスしたよ

P5231538_convert_20130523123611.jpg
フランス色のカメラチャームはセリアで見つけたやつ
重さも出たので下げてて落ち着く感じ
ちょっと斜めってるけどね

昨日はうさぎにしてみました
P5231539_convert_20130523123627.jpg
ちっちゃめサイズ
この子は本を持たせようかな~
どのモチーフと合わせるか考えるのも楽しい時間


Comment

No title
編集
素敵なネックレス完成ですね~♪
うさぎちゃんも、すっごく可愛いじゃないですか~!!!

ゆきさん、手と足のバランスがすごく良い感じですね。
クマちゃんのお顔の感じや、
うさぎちゃんの鼻の感じや、
お足のぷっくり加減など、
すっごくお上手です。
私、うまくできないんです~(汗)
おっしゃる通り、本の通りだとバランス悪いんです。

お目目情報ありがとうございましたー!!!
私もまねっこさせてください!

ガリガリ君!
先日やっとコーンポタージュ食べました!
2013年05月24日(Fri) 22:45
No title
編集
こんばんは♪
モールクマ、日に日にうまくなってますね~!!
とってもかわいい(^^)
ウサギもイイね~♪
ツボりました!!
2013年05月24日(Fri) 23:17
No title
編集
クマさんのネックレス、タティングモチーフとチャームもプラスされて、さらに素敵になりましたね♪
2色遣いのお顔が、とってもオシャレ☆

そして、このうさぎさん♪ すっごく すっごく かわいい!!
お花のネックレスとか、いろいろ飾ってみたくなっちゃいます。
2013年05月25日(Sat) 10:37
編集
可愛い!

ゆきさん、バッグチャームにもして~O(≧∇≦)O
欲すぅい~O(≧∇≦)O


うさぎも So cute!!

うさぎとくれば、時計?
(*^-^*)
2013年05月26日(Sun) 11:44
お返事です♪
編集
くまこさん
目玉記事にしてみたよ~(^o^)
わかるかな~??
くまこさんのくまさんもカワユイですよ

R*eikaさん
えへへ~そう?(*^^*)
嬉しいです
褒めてもらえるとどんどん作っちゃいそう
そんなにどうすんのって事になりそうですが^^;

さかみちさん
やっぱり私が仕上げるならタティングと一緒がいいなぁって
小さいモチーフ消費にはもってこいですね
リボンを首に巻こうかと思ってたけどビーズでネックレス作ってもいいね
ただR眼が・・・^^;

ゆうこさん
バッグチャームねφ(・ω・ )メモメモ
単品だと軽いから何と一緒にするかだな
レジンの懐中時計型があるけど次のうさぎはそれと合わせてみるよ
2013年05月26日(Sun) 12:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL