不思議なリングとカラフル押し花でレジン♪

週末に届いていた新しいリング
Leptir Noticeさんの新作です

P5191523_convert_20130523123549.jpg

~ふしぎなほうせき~
P5231547_convert_20130523181931.jpg
ぶっとい指は気にしないでねw
中にブルーの不思議な欠片と金属が閉じ込められてる
なんともいえないふしぎなほうせき
素敵写真はこちらの記事で→

P5231548_convert_20130523181950.jpg
このリングのセッティングの爪とサイドが猫足みたいで超好み♡

はぁ~やっぱりこの世界観素敵だわ(*´Д`)
ぜひshopも見に行ってみて「blanca la tienda


         ☆


いいお天気が続いているのでレジンもやってます
空枠なので何回にも分けて奥行きが出るように?
これがなかなか難しい
でも楽しい^^

P5231540_convert_20130523123642.jpg
待機中のいろいろ
窓辺で紫外線浴びてます

P5231543_convert_20130523123739.jpg
昨日表面お盛ったやつ
ネコのチャームがパールで遊んでいる風

P5231542_convert_20130523123725.jpg
頑張ってぎりぎりまで盛ったの

でもね…帰ってきて見たら猫のお尻辺り…
すごく小さいんだけど、気泡じゃなくって表面に窪みが;;
多分浮いてきたところで固まっちゃったんだろうな
orz
もう1回レジン流す勇気はありません
絶対こぼれると思うもん
あ~~あ…おしい!!><



コメント

No title

レジンすごくきれいですね♪
やっぱセンスって大事ですねv
何になるのか楽しみ~♪

ハピさん

センス欲しいです~~><
配色も難しいし・・・
でもこのしずく型はぷっくりいったので嬉しいと思ったのもつかの間
自分用ですな^^;

No title

ゆきさん、めっちゃセンスいいじゃないですか!!
売ったりしないのかな?っていつも思うんですが…。
しずく型のものもめっちゃいい感じ♪
ゆきさんの作品もっとじっくりみたいのに写真が小さくて残念です。

ハピさん

うっ嬉しいっす
shop憧れです~が、なんせアナログなもんで^^;
写真もクリックで大きくなったりするのあるよね
じっくり見るとアラが見えちゃいますので
3メートルくらい離れてみるのがお勧めですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)