ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ くま増殖中^m^

くま増殖中^m^

いい季節になりました
やっと毛布のシーツをタオル地に変えましたよ~(遅)
バイトがまた忙しくなってきたのですぐ疲れちゃいます
むっちゃ眠いです
なのに夜な夜な作ってしまうのは…逆にストレス解消なんだろうね

↓のモールくまさん
1mが5本入ってたんだけど1箱で丁度いい感じになくなっちゃったので
くまっぽい色=茶色とベージュを買ってきました
kana2さんの推測通り…ハマった~*^^*

P5211537_convert_20130521184341.jpg
山です(笑)

グレーに茶色、ベージュなんで地味な写真ばっかりですが^^;
P5201524_convert_20130521184141.jpg
顔の出来た子もいるよ

最初の2個からいろいろ試しつつどんな加減が可愛いのか
ポールを手元に置きつつ試行錯誤
でもやっぱりあんまり可愛くな~~い!!><
P5201526_convert_20130521184202.jpg
立ってるのが3匹目…形はまあまあ、顔を本の通り糸と革の鼻を付けようとして革が分厚いことに気付き放置
真ん中4匹目…耳を三角にしてネコ型
5匹目…鼻部分が大きめで犬っぽい
P5201527_convert_20130521184216.jpg
ベージュはダッフィーっぽくしたいなと思って耳を大きくしたつもりだったのに
なぜかのっぺり顔orz
手足のひねりが甘いのか太って見えます
修正すればよくなるかな;;
P5201528_convert_20130521184230.jpg
これが今のところ1番好みのタイプ
P5211536_convert_20130521184324.jpg
ぶら下がりで革紐に通してネックレスにしました

P5211533_convert_20130521184310.jpg
ツートンカラーで兄弟

P5211532_convert_20130521184257.jpg
大きさはこれくらい
本の通りだと手足は2回巻きなんだけど1回にしてみたのでスリム
でも細すぎて頼りない感じなんでスカートはかせちゃおうかな
P5211530_convert_20130521184244.jpg
これが1番小っちゃいんだけど、やっぱり手足が太~い><
むずいっす、モールくま
まだ5本あるのであと5匹は増えるでしょうw



Comment

No title
編集
モールくまさん、凄いじゃないですか~!
やっぱり、お顔がつくと可愛いですね♪
私も作ってみたくて、
amazonで本とモールを買ってしまったの!!!
まねっこして、作ってみてもいいですか?
2013年05月21日(Tue) 20:10
くまこさん
編集
もちろんですとも~
ぜひ作って2!!
この本可愛いよね
本の通りにできないのはなぜ~?^^;
くまこさんのくまさん楽しみにしてる!
2013年05月21日(Tue) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL