Entries

さてこれは何でしょう?

^^
P5171519_convert_20130517173105.jpg
「目」です(笑)

まよまよさんのモールくまさん
我が家のポールですが友達を作ってみたくて→

本屋さんで見つけたのは
モールとは思えない、結構本格的なテディベア
熊三昧・国本雅之さんの「モールベア&モールベアアクセサリー」

1個目は胴長短足で耳もちっこく…^^;
本ではイマイチわかんないところがあって何だこりゃな出来

あ~~まよまよさんのWS行きたい
教えてもらいながらだと格段に違いが出るよね

2個目は耳を大きくしたので少しましになったかな~
P5171518_convert_20130517173034.jpg

2個並べるとよくわかるよ
P5171521_convert_20130517173136.jpg

まだ顔無し

これに最初の「目」を使って顔を作っていきます

P5171522_convert_20130517173153.jpg

ベージュがなかったのでグレーのモールだけど
1箱(箱?)で何個作れるだろう
次はクマっぽい色で作りたいな

疲れてるからか左手がだるくってタティングする気になれません;;
いろいろ作りたいのになぁ~
週末はお天気だったらレジンもしたい

衣替えもしなきゃだし時間が足りな~い


Comment

No title 

きゃーっ!!!!!
モールベア知りませんでした~!!!
可愛い!
さっそく、まよまよさんの所に飛んでみましたら、
めっちゃ欲しくなってしまいました。
そして私もWS行きたい~。

ゆきさんの作られるベアちゃんも楽しみにしています。
お顔が出来たら、きっと可愛いですね♪
グレーも可愛いですよ♪♪♪
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2013.05/17 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごい!
ちゃんとできてるよ!
もう目は付いたかな?
ゆきさんはまりそうだねぇ~
  • posted by kana2 
  • URL 
  • 2013.05/18 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

くまこさん
私もまよまよさんのベアちゃんを見るまで
モールで可愛く作れるなんて思ってなかったですよ~
キットは売ってるけどあんまり可愛くないし
目が入るとまた違いますが、まだイマイチ可愛くないです^^;

kana2さん
はまった~
10匹くらい作ったけど難しいね~^^;
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.05/21 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー