ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ 可愛い巾着♪新規開拓編

可愛い巾着♪新規開拓編

雨が降り出して少し肌寒いです
一昨日は夏日だったのにねぇ~^^;

今週はバイトもみっちり、所用もみっちりで忙しかったです
夢に国の余韻もどこへやら
あちこち痛くってw
週末はゆっくり休みたいですがなんだかんだとやる事がたまってます
 
      ☆

GW中に届いてました素敵なお買い物を紹介が続きますです

P5081500_convert_20130511103725.jpg

P5081502_convert_20130511103803.jpg
M+」のみゆきさんの初shop
yoshieちゃんの所で紹介されててお邪魔したのですが
一目ぼれの巾着をゲットしました

P5081505_convert_20130511103847.jpg
パンプきんちゃく

ギャザーがキュッと入っててぷっくりしてるんだけど
この形、むっちゃ可愛い~
P5081503_convert_20130511103817.jpg

私にはどういう構造なのか全くの謎です
すげぇ~としか言いようがありません
巾着も奥が深いです

Sサイズもエロイーズですごくかわいかったんだけど
つい先日のyoshieちゃんshopのお買い物とお揃いになるのでMサイズのグゥイン
イロチでというか、他のも狙ってたからこっちしか残ってなかったというか…
いいの、どっちの色も好きだから

P5081506_convert_20130511103903.jpg
ぷっくりなので糸も玉で入ります

もう1個は「・・Mon Temps*」リオカさんのクルミピンクッション
P5081501_convert_20130511103748.jpg

ミリークルミにヒビがちょっと入ってるらしく3個セットでリーズナブル
どれがヒビかいまだにわかんないという
リバティの可愛いお靴も作られてて欲しかったんだけど…^^;
でも巾着をお迎えできたので満足です
ありがとうございました
また来月もshopオープンされるようなので楽しみにしています



Comment

No title
編集
先日はお買い物をしていただきありがとうございました!
そして素敵にご紹介していただきありがとうございます!!(*´∀`)
私はグウィンはこのお色が一番好きです♡

糸入れてもまだまだ余裕ですね♪
たくさん入れて使用してください♡

リオカさんのピンクッション、ホントよーく見ないと
ヒビがどこに入っているかわからないですよね~
もし見つけたらボンド入れて上げて下さいねヾ(●´∀`●)
2013年05月17日(Fri) 23:40
みゆきさん
編集
コメントありがとうございます*^^*
グゥインってリバティぽくなくて最初びっくりしましたが
作品になるとやっぱり可愛いですよね
この巾着は形も可愛いのに裏もしっかりしてて
普段のタティングセットを入れてます
また来月も楽しみにしてますね
2013年05月18日(Sat) 12:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL