サプライズ便♪頂きました~


先日カウプレで白コースを送らせていただいたハピさんから
「ゆきさんに会ったときに渡そうと思ってたんだけど…」って
とっても素敵なサプライズ便が届きました(≧▽≦)
P4301421_convert_20130501132445.jpg

ネコいっぱい♡
P4301422_convert_20130501132502.jpg
マステにネコ型の付箋
この猫の置物も雑貨屋さんで見かけたことあるんだけど持ってなかったの

P4301424_convert_20130501132525.jpg
パンダの紅茶にドロップは本物ですがネコ型クッキーはフェイクのハンドメイドブローチ

P4301425_convert_20130501132539.jpg
前にyoshieちゃんshopでゲットしたビニコのトートとイロチな布
この柄好きだ~

こんなにたくさんありがとうございます
ネコが付いてると私を思い出してくださるなんてうれしいじゃないっすか~*^^*
ハピさんはブログされてないんだけどいつも見てくださってて
実は結構近くに住んでらっしゃるんです
なのでお会いできるといいんだけどと思いつつなかなか機会がなくって…
でもきっといつか会えるよね^^


GW後半戦ですね
もうちょいしたら夢の国へ出発で~す
25周年に行ったから実に5年ぶり
楽しんできます
あ・掃除もしてくるよ~^^;
皆さんも楽しい週末を


コメント

No title

わざわざ紹介していただいて・・・はずかしい!!(笑)
一つでも気に入っていただけるものがあればいいのですが。

いつかお会いできる日を楽しみにしています♪
すぐだったりして!?(笑)

ハピさん

本当にありがとう!
どれもこれもツボツボだよ~
そうそう、すぐだったりして?^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)