Entries

yoshieちゃんshopのお買い物♪

GW真っ只中
皆さん長期連休の方も暦通りの方もいろいろでしょうが
私は今日はバイトで、明日は家庭訪問なんで休みもらったけど大掃除で
もう1日バイト行ってから後半4連休
何だかゆっくりするっていうかバタバタしてますね
お天気も何だかすっきりしなくって肌寒かったりなんで
終わってからが怖いです^^;

先週届いてましたyoshieちゃんshopのお買い物紹介です^^

P4261405_convert_20130428124157.jpg
不揃いの水玉がかわいいリバティグゥイン
こちらをセットでゲット~
ポーチもあったんだけど流石に無理だった
P4261410_convert_20130428124308.jpg
でも下げられるバネポはなんとかカートへ!
で、メインのトートは
大きすぎず小さすぎずの使いやすそうないいサイズ
このサイズ今までにない感じ^^

しかも~
P4261408_convert_20130428124240.jpg
自立!

こっちの写真で分かるかな
P4261409_convert_20130428124254.jpg
底板っていうのかな?しっかりした芯が入ってるの

中ポッケも内側にリバティ
P4261407_convert_20130428124227.jpg

またまた素敵な作品をありがとう!
大事に使いますね^^
今度はブリザもゲットしたいな~

いつも素敵な作品に目移りしちゃう
yoshieちゃんブログはこちらです
HeartyCloth*Handmadeの日記


先週はもう1つ素敵なプレゼントをいただいてしまいました(≧▽≦)
また紹介させてもらいますね

4月ももう終わりですね~
今月は1日おきに書いたのでカレンダーが縞々です^m^
頑張った~
よかったらポチッとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村


Comment

 

おはよう♪
暦通りだよ、うち。
GW後半戦はちょっと外出続きそう。


で。
この水玉もリバティなんだ?
へ~。
リバティって奥深いのぅ←ややジジィ(笑)

  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2013.05/01 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

気づいてましたよ♪しましまカレンダー(笑)
狙ってました?www
定期的に更新するのも大変ですよね?

リバティって花柄のイメージだったから
こんな柄もあるんだ~って勉強になりました(笑)
  • posted by ハピ 
  • URL 
  • 2013.05/01 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~^^
ご紹介ありがと!!
お揃いで持ってもらえたらなぁ~なんて思って作ったから
すごくうれしいよ♪♪
いつもいつもありがとう☆
うちは今日家庭訪問。朝から大掃除してるよTT
  • posted by yoshie 
  • URL 
  • 2013.05/01 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

ゆうこさん
GWお疲れ~
どこか行った?
後半は私ゃ燃え尽きたよ^^;

ハピさん
見ててくれてうれしいなぁ
自己満足の世界だけどねw
花柄じゃないリバティも新鮮だよね
グゥインは色もいいんだよね~

yoshieちゃん
すごく気に入ってるよ~
しかももう1個イロチでおソロ柄の巾着ゲットしちゃったの
家庭訪問があるときれいになる我が家^^;
yoshieちゃんちは新しいしきっといつもきれいだから大丈夫~
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.05/07 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー