ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ 春のロハス♪

春のロハス♪

 
        ~shop情報~

yu*yuさんの4月shopは29日(月・祝)22時オープン
リバティに詳しくなくてもこれは知ってる!という
フェリシテのでっかいグラニーをはじめ機能派バッグがいっぱい
詳しくはyu*yuさんブログで→

 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚




GW始まりましたね
うちは暦通りの休みですが前半のメインディッシュは春ロハス^^
hata.jpg

車で行ったら鉢物とか家具っぽいものも買えるので
最初は家族で行こうと思ってたんだけど
息子が部活あるし旦那は後半に備えて
ひとりで電車で行きました
もう5回目だしさすがに乗り換えも慣れたもんですよ~
向こうに行けばみんなに会えるしね
てなわけで、早々にGladさんのブースに
きのちゃんらるちゃんさみちゃんのお三方が最終微調整中?!

喋っているうちにrikaちゃん登場で持ち込み直後のあの子をキープし
早目のお昼へ移動
沖縄そば
そば__
モズクの天ぷらはもっちりしてておいしかったよって写ってないけど

12時回らないうちにGladさんに戻ったんだけどすごいお客さんでね
広場の前の角地だったからか、常にお客さんでいっぱい
去年は一緒に見て回れてたのにとてもじゃないけど抜けられなさそう
po-ru.jpg
常にこんな人だかりで大盛況でしたよ

みんなお手伝いに忙しくなっちゃったので
邪魔になっちゃうから一人でフラフラWS
せっけん__
アロマ__

石鹸作ったりアロマスプレー作ってもらったりマッサージしてもらったり
ロハスのWSは初めてやったんだけど
屋外だし子供でも参加できるように超簡単で少し物足りなかったです^^;

今回kokoちゃんが来れなかったので残念だったけど
30分早い電車で行ったせいか、すごく長くいた気がしました
帰りは途中までrikaちゃん親子とさみちゃんも一緒でおしゃべりしながら来れたし
特急券買ってなかったから
途中下車してミックスジュースも飲んできちゃった
スマホのカメラなんだけどこれだけどうやっても編集できなくって
横向きのままですんません^^;;
jyu-su.jpg
大阪名物ミックスジュース^m^美味し

いか焼きもすぐ買えるよってさみちゃんがそそのかす言うからこちらもお持ち帰りで
おうちに帰ってから食べましたが美味し
P4271411_convert_20130428124134.jpg
大阪ゆっくり行きた~い

帰ってきたのは8時くらいだったけど電車もすいてたし
とっても楽しかった~
みんなにも会えてよかったです
 
 
美味しい頂きものと戦利品は追記から




今回後半も出かけるのでバンバン欲しいものを買う!というわけにもいかず^^;
厳選してお買い物

P4281413_convert_20130428125818.jpg
秋にも買ったクッキーとパスタのお菓子は美味しかったのでリピ

P4281416_convert_20130428124349.jpg
rikaちゃんが持ってきてすぐキープしたのはこの子
ハートのマカロン
隣はさみちゃんに1年半越しでお願いしてたファーマカロン
どっちも中も可愛いんだよ
P4281415_convert_20130428124336.jpg
リバティにリンゴのハンコ♡

P4281420_convert_20130428124420.jpg
Gladさんではらるちゃんのレジンに資材がとってもお値打ちで
P4281419_convert_20130428124402.jpg
お花のピンはきのちゃんかなぁ
帽子に付けようと思って^^
それから、こちらにも時々イベントで来てるベルベットチップスの妹ちゃんの
リボンパッチンピン
CHAMTONのayaさんも今回は出店されてて夏っぽい真っ赤なサンゴが印象的なブレス

ご当地の美味しいものをお土産にいっぱい~(≧▽≦)
P4281412_convert_20130428124321.jpg

私は申し訳ない…前日あまりの寒さに買出しに行けず
Fシモの紙物おすそ分けというしょぼいもんで
まさにわらしべ^^;
皆様おありがとうございます~~

秋も遊んでね~(^^)/


Comment

No title
編集
きゃ~~~ゆきちゃん行って来たのね~
頼めばよかった~(爆

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
素敵なものを笑
2013年04月28日(Sun) 19:14
No title
編集
昨日は、ありがとう。
いやー、楽しかったねー。
今回はゆきちゃんのお買い物が少なかったから(笑)、
私が目立ってしまうわ( ´艸`)ププ

ミックスジュース&いか焼き、
私も行きたかったー。
帰りは買っておかなくても大丈夫な感じだったもん、残念><
2013年04月28日(Sun) 22:15
No title
編集
いつも無料広告ありがとう♪

ロハスは大きなイベントなんでしょ??
いいな~楽しそう♪
お天気にも恵まれたみたいでお出掛け日和だったかな ^^

ゆきさんのお買い物品はいつも素敵だわ
ご当地のお土産交換って面白くていいね
2013年04月29日(Mon) 23:02
No title
編集
ゆきちゃん、先日はおつかれさま~♪ゆっくりできなかったけど、要所要所で、ゆきちゃんポイント(がまぐちクイズ&当たりくじしこみ)がツボーで、楽しかった~また秋に会えるようにまたがんばろー!!ほんとありがとね!
2013年04月30日(Tue) 22:26
No title
編集
いや~おいしそう♪←まずそこ!?(笑)

ロハス楽しそうですね。
もう少し近かったらな~。
たくさんお買い物できてよかったですね♪
2013年05月01日(Wed) 08:33
お返事です♪
編集
nanちゃん
行ってきたよ~♪^^
何かお目当てがあったのかな?
調べて行ってもどこに何があるやらで人もお店もすごかったよ

rikaちゃん
こちらこそありがとうね^^
帰りはすいてた?
特急もがら空きだったよ
しかもアーバンだったから寄り道したわりに早かったの^m^

yu*yuさん
風はあったけどそんなに寒くもなく暑くもなくで
前半1番いいお天気だったかも^^
昨日今日は寒いもんね?!
ブログで知りあったればこそのご当地おやつ
ありがたや~(笑)

らるちゃん
お疲れ様でした~(^^)/
ホントすごいお客さんで大盛況だったね
こちらこそいつもありがとう
秋までになくなったらまたshopで頼むね

ハピさん
駅が?^^
確かにこっちまで出てくるのにちょっとかかるもんね
車の方がいいかもね
私も車で行きたいんだけど一人じゃ都会は走れないんで^^;
本当はもっと欲しいものがあったんだけどね~(笑)
2013年05月01日(Wed) 18:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL