オマケのレジン

         ~shop情報~

yu*yuさんの4月shopは29日(月・祝)22時オープン
リバティに詳しくなくてもこれは知ってる!という
フェリシテのでっかいグラニーをはじめ機能派バッグがいっぱい
詳しくはyu*yuさんブログで→

 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



今日はお出掛けです
ロ・ハ・ス♪
なので初予約投稿しようと思ったけど結構早く起きたので手直し
お友達出店の「Glad」 ブースNo38で
yu*yuさんのトートを肩にかけてうろうろしてるのは私です(笑)
みんなに会えるのがとっても楽しみ(≧▽≦)
レポもお楽しみに~

      ☆

前の日は暖かかったのに昨日はすごい風で荒れたお天気でしたね
下息子の最初の授業参観だったので
バイトのお休みをもらって見てきました
担任の先生は体育なので外でダッシュしてましたよ
校庭の隅の方で母達は情報交換という名のお喋り
あの子大きくなったねぇとか先生情報とか
ええっそんな事があったの?みたいな話も聞けてよかったわ~
上の子よりは下の方がよく話もするんだけど
やっぱりそこはほら、男だから?^^;
細かなところまで聞いてないっていうか、どうなったのかとか興味なかったりするんですよね
今年は仲のいいこと同じクラスなんで楽しくやってほしいもんです

先日のカウプレが無事皆さんに届いたようなんで
一応こんな感じという記録をば…
P4181385_convert_20130418123745.jpg
赤・白・青でイメージして
バッグチャームとキーホルダーとネックレスにしました
それぞれ背景はリバティです

P4221401_convert_20130426185720.jpg
たまたまコース別の色でリボンがあったので
wakanaちゃんのシールとレースペーパーでラッピング
シールが素敵なんでそれらしくなったかなぁ^^;
センスが欲しいです

では行ってきま~す(^^)/
スポンサーサイト

コメント

すてきです。

私のところでも、昨日は変な天気でした。
急に真っ暗になったと思ったら、ひょうまで降ってきましたよ!
庭に咲いてるチューリップさん達がかわいそうでした。

プレゼントの品々、どれもそれぞれ素敵ですね☆
それに、ラッピングも とってもセンスいいと思います。
きっと 届いた方は、すごく喜ばれると思いますよ♪

No title

オマケなんて言葉は当てはまりませんよ!!
すごくステキです♪
ラッピングもステキだったしセンス抜群じゃないですか!!
うらやまし~。

ロハス楽しかったですか?

御返事です♪

さかみちさん
変なお天気が続いてましたがGWは行楽日和でしょうか
でも寒がりなんですごく着込んでます^^;
エヘヘ褒めていただいてうれしいです~

ハピさん
そうですか?!よ・よかった~ホッ
私もたくさん頂いてしまって何だか逆に気を使わせちゃったね
ロハスよかったですよ^^
またレポも見てくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)