オリムパス新色のモニターレポ♪

先日、オリムパスさんで募集していたモニターに当選しちゃいました(≧▽≦)

「金票40番で編むタティングモチーフモニターレポ」

P4191389_convert_20130420101002.jpg

新色ってテンション上がりますよね~

私が選んだのは852番のベージュ
届いてみたらとってもうす~いベージュでナチュラルな感じがします
白より柔らかい感じもあってとってもいい色だと思います
大きい玉でほしいかも

シャトルもついていて持ってないパステルカラーだったのでラッキー^^v

他のお色はこちらでチェックできます→金票シリーズ

早速結いましたよ
P4191391_convert_20130420101017.jpg
モチーフのリング、三つ葉の最後からって今までとは違う感じ
まぁどこからでも一緒なんだけどちょっと違和感がありました

滑りはいいですね
結いやすかったです
でもシャトルに巻くときにちょっとクルクルなってしまい(わかります??)
撚りが戻るっていうか、まぁ糸だから当たり前なんだけど^^;
それがいつもより気になったかなぁ

もう1個は三つ葉の最初のリングから
小さい方のリングのピコを無しにしてシンプルにアレンジ
P4211393_convert_20130423170037.jpg
アイロンする前なんで浮いていますが結い図より若干小さくなりました

雪の結晶のようで可愛いです^^*

この度はモニターに選んでいただきありがとうございました
とてもいい経験になりました


コメント

No title

レース糸のモニターなんてあるんですね。
かわいいモチーフ♪
これも何かステキなものになるのかな?(笑)

No title

新色、テンションあがるってわかる~♪

かわいいモチーフ(でいいのかな?)だなぁ。
色も優しい感じで好きだわ。

もっといろいろ結いたくなっちゃったんじゃない?

明日、楽しみ~^^*

お返事です♪

ハピさん
私も初めて当たってラッキーでした
雑誌とかでもあるけどなかなか当たらないんだよね~
夕方メール送ったよ*^^*
ありがとう~!!

rikaちゃん
刺繍糸はもっといろんな色があるから糸選びも迷いそうだね
今回の4色はどれもナチュラルでよかったので
今度買おうと思ってま~す

だね!明日^m^
遊んでやってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)