Entries

トゥー・オヤのお花練習編

なんか肌寒い毎日ですよね~(*_*)
家庭訪問前にストーブをしまいたいところですが
朝晩まだ点けててしまえません^^;

週末も寒かったので結い結いしたり、キットをしたりしてました
タティングの方はまた時間のある時にちゃんと記事にしたいので
mika先生のキット「クルミボタンに縫い付けるトゥーモチーフの携帯ストラップ」
練習編を…^^;
イーネオヤも立体と平面のモチーフがありますが
かぎ針だし、1個作るだけだし出来るかなぁ~
なんて安易な考えで頼んではみたものの
やっぱり私はかぎ針が苦手な女…orz

P4231402_convert_20130423170959.jpg
右が1回目で左が2回目
少しはましになってはいるもののどうも葉っぱがイマイチなんだなぁ

P4231404_convert_20130423171031.jpg
しかもボタンからはみ出すという…

小さいは小さいのよ?!
P4231403_convert_20130423171016.jpg
ポールの半分くらい

だけどはみ出しちゃうのさ(T_T)

~業務連絡~
カウプレ当選の3名様^^
今日の夕方、普通郵便で送りました
届きましたらコメントいただけるとありがたいです
よろしくお願いします
くれぐれも☆一徹はなしでw

Comment

 

ボタンに縫いつけるの?

めちゃ細かい作業だね。私棄権(笑)

このモチーフに合うくるみボタン作って完成させて見せておくれ♪
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2013.04/24 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大雨の中、無事届きました~♪
ステキすぎる!!
ありがとうございました♪
  • posted by ハピ 
  • URL 
  • 2013.04/24 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

ゆうこさん
な~る~ほ~ど~
クルミの方を大きくすればいいかも!
クルミボタンのキット100均でもあるもんね
そうする!
これ以上小さくは出来んわ^^;

ハピさん
到着報告ありがとう!
今日はすごい雨だったね~
気に入っていただけたら嬉しいです^^
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.04/24 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありがとうございました。今日届きました。昨日は大雨でしたので、今日で良かったです。
素敵な作品で感激です。ネックレスも素敵です。
ありがとうございました。
これからも、ブログや作品楽しみにしています。
  • posted by candy 
  • URL 
  • 2013.04/25 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

candyさん 

到着報告ありがとう!
気に入っていただけたみたいで嬉しいです*^^*
これからもよろしくね
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.04/25 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー