カウプレ発表で~す

参加してくださった皆様ありがとうございました~
嬉しい一言もたくさん頂き感激であります<(_ _)>
アンケートはなぜかっていうとTDLは今年ランドが30周年ですよね
私もシーもランドもどっちも好きなんだけど
30周年は行かなきゃでしょ~ってんで、GW人が多いのはわかってるんだけど行ってきます
ランド^^
次の日は上息子のとこに行って多分掃除で終わるけどね

ちなみにシーの方が8名で多かったですね


ではでは発表~

白コース、1番人気でした
息子にくじ引きとアミダどっちがいいか聞いたら中2男子せっせとアミダを作ってくれましたw

当たりの星だけ私が決めて
10人のお名前をランダムに入れてチェック
P4211395_convert_20130421142827.jpg


下からたどって
P4211396_convert_20130421142853.jpg

当選は~~













P4211397_convert_20130421142909.jpg
ハピさんです


赤コースはお二人だったのでアミダじゃなくくじ引きです
息子が引いたのは~~
P4211399_convert_20130421142927.jpg







P4211400_convert_20130421142944.jpg
haruさんです


青コースはお一人のエントリーでしたので
candyさんです

haruさん、candyさん
お手数ですがこちらの記事に鍵コメで
〒・住所・お名前をお願いします

ハピさんは知ってるからいいよ~(^^)/

偶然にも3名ともブログをされていないようですが
これからもコメントいただけると嬉しいです
それと、今回は当たらなかった皆様もまたクイズとかしますんで
仲良くしてくださいましね*^^*


よかったら↓をぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村


ありがとうございました♡
スポンサーサイト

コメント

残念…
またの機会に望みを託します。

混んでるでしょうけど
楽しんできてね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃあ~うれしい♪
ゆきさんの作品にまた会える~♪
ブログしてないからゆきさんの作品紹介できなくてごめんなさい。

ランド楽しんできてくださいね~♪

ぐわっ!残念無念!次回のクイズ(?)を楽しみにしてま~す♪
ランド、いってらっしゃいませ。レポあるかな?楽しみにしてますよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひょ~!やっちまったー(>_<)
終わってる~!
またすぐにやってね♪

当選者のみなさま、おめでとうございます♪

楽しかったよ~♪

また企画してね。

ランドいってらっしゃい!
気をつけて。
目一杯楽しんできてね(^_-)-☆

あー、残念。
でも楽しませていただきました~
また企画、待っていまーす!

ご当選された皆様、おめでとうございます♪

ゆきさんランド、楽しんできてね~♪

ぐわ~、残念。
でも、楽しかった、ありがとうね。
息子くん、お手伝いありがと。

いいなぁ、ランド。
楽しんできてね^^*
&母の務めも(笑)。

気をつけてね。

お返事です♪

takaqさん
残念って言ってくれてありがとう
また参加してくださいね
夢の国の空気吸ってきま~す

haruさん
コメントありがとう
今日送ったので今週中には届くと思います
また遊びに来てね~

ハピさん
いや~ん、嬉しいこと言ってくださるなぁ~
喜んでいただけるといいんだけど
明後日には届くかな??

もいおさん
次はクイズにしますね
懲りずに参加お願いします^^
すごい混んでるだろうなぁとは思いますが頑張っていってきます

candyさん
コメントありがとう
今週中には届くと思います^^
レジンも気に入ってもらえるといいな

riemanちゃん
忙しそうだったもんね~^^;
またやるからその時は参加して

ゆうこさん
またやるから軽~く参加してねw
ありがとう

くまこさん
今回はごめんなさい~><
また参加してくださいね
GWは家族で行くのであれだけど一人で行くときは誘いますからよろしく

rikaちゃん
ありがとうって言ってもらえてありがとう
母の務めは楽しめないけど頑張ってくるわ~

ざーんねん><
楽しいプレ企画どうもありがとね!
今度は、念を送らなきゃ(笑)

yoshieちゃん

ごめんね~^^;
またぜひ参加しておくれ
今日届きましたよ
もう萌え萌え~

連絡、遅くなってすみません、、、
昨日、受け取りました!!素敵すぎです( ^ω^ )暫くはかざっておきます!
ありがとうございました(^O^)
またお邪魔しますね!!!

haruさん

到着の報告ありがとう^^
無事届いてよかったです
飾るというか使っていただくだけでうれしいです^^;
また遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)