ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ 紫ずきんのグラニーバッグ

紫ずきんのグラニーバッグ

週末がすごく寒かったせいか…
昨日から寒気がして、夜には久々の38度越え;;
気合で治せる歳ではないので、病院に行ってきました
インフルの検査もしたんだけどマイナスだったので
とりあえずお薬飲んで様子見です
今は37度5分くらいなんでこのまま下がってほしいわ

みなさんも季節の変わり目、気をつけてくださいね

さて、今日のご紹介はyu*yuさんの3月shopのお買物
IMGP0933_convert_20110329143401.jpg
おフランスな感じ♪

紫ドットの春グラです
IMGP0936_convert_20110329143448.jpg
かわいい~^^

中は3分割の花柄ポケット
IMGP0935_convert_20110329143426.jpg
使用前↑
使用後→IMGP0937_convert_20110329143528.jpg
小さく見えてマチがたっぷりの大容量です


幸せの花柄の小鳥ちゃん
yu*yuさんの願いがこもったかわいいタグです
まだまだ落ち着かない日々が続いていますがかわいい作品に癒されるyu*yuさんのブログ
yu*yuのHandmade Dairyは毎日更新されています^^

Comment

No title
編集
あ~。春グラタン、じゃなくて春グラ。中の花柄ポッケがめちゃキュート♪
・・・私は最近、yu*yuさんのショップとは全然ご縁がなくて寂しい限りです。(なんだかんだで、そもそも参戦できないことが多い!涙)

↓のマルシェーズ?いいなぁ!こんなに並んでると圧巻♪みせびらかして歩きたくなっちゃいますよね。
・・・てゆーかもう、セレクトショップって感じ?(笑)
2011年03月29日(Tue) 17:03
No title
編集
熱はもう大丈夫?
寒かったもんねー^^;

あらあら、またまた素敵なお買い物してるわね^m^*
ぜひ実物をミセビラカしてちょ。

私も春バッグが欲しくなってきたよ・・・
2011年03月29日(Tue) 21:10
No title
編集
おぉ~!こちらにも巨匠のお品が。。!
紫組にはたまらないお品ですよね!
ちっちゃいのかな~と思いつつ、マチの部分が
いいお仕事してるって感じですね^^

うんうん。スプーンタグなどyu*yuたんのこういう心遣い、
ほんとにあったかくなりますよね。

熱はどうですか?高熱だとほんとにしんどいですよね。。
私も数年前に高熱出してインフルと思って受診しても
陰性だったことがあります。。
寒かったり暖かかったり。。と気候の変化も激しいので
お大事にしてくださいね。。^^
2011年03月30日(Wed) 20:48
No title
編集
ミセビラカシ様 ありがとう^^

春グラはあまり大きくなくて
普段使いにはピッタリサイズなんですよネ

ゆきさんのバッグの中にはいろいろなハンドメイド作品がありそう^^

どんどん使ってくださいね~ ('-^*)/
2011年03月31日(Thu) 08:01
編集
やっぱり使い易そう!

次回狙おうかなぁ。
なんでか荷物持ちなんだけど(笑)容量足りるかな?

熱は大丈夫ですか?
大人になると少しの熱もシンドイよね。
ぶり返さないように、気をつけてね♪
2011年03月31日(Thu) 08:45
お返事です♪
編集
もいおさん
こつこつと参戦してます^^
春グラもまたいいお色が出てね~
狙い時が難しいです
私はアクセサリーが大好きなのでプチプラだとつい買っちゃうんです
どれもかわいいからとっかえひっかえできて楽しいの^^

bambie*ちゃん
ありがと~一日で下がったからよかったよ
私はグラニーが作りたくって本まで買ったのに挫折orz
自分じゃ無理なんでね^^;

fran*ちゃん
紫好きのツボでしょ?!^m^
次回はリバティも出るみたいですわよ、奥様!
平熱が低いんで38度を超えるとやばいです
その割に食欲はあったのでなんでかは謎です^^;
ありがとう

yu*yuさん
またまたかわい子ちゃんをありがとう~^^
大きく見えないけどしっかり入るって所がミソよね
私、yu*yuさんのバッグいろいろ持ってるけど
ホントどれも使いやすいんだ~

ゆうこさん
色ちのオソロでどう?
使いやすいよ~
昨日郵便局に用事があってままちんさんのトート小とW持ち
中にはyu*yuさんのバンクポーチにkana2さんのネタマルケス
豪華~って自分で持ってうっとりしてた(変○い?)^m^

2011年03月31日(Thu) 14:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL