ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ 金平糖ビーズ

金平糖ビーズ



お友達のtakaqさんが私のタティングとコラボしてくれました(≧▽≦)
いや~うれしいです
4センチぐらいのモチーフなんだけどブラックに映えて目立たせてくれてます
takaqさんありがとう~
ぜひ見に行ってくださいね→気まぐれ桃源郷

    ☆

レジンをおまけで付けるべく
何にしようかあれ付けたりこれに付け替えたりでやってたんだけど

そうだ!shiffさんの福缶の入ってたビーズを付けよう!!

と、思い「メガネ止め」なるものを頑張ってしてました
が!これが難しい
P4181386_convert_20130418123813.jpg
ブルー全滅orz

1個ピンの付いてるのがあるでしょ?
上手く巻けた~v(^^)vと思って
最後の部分をギュっとしたら…
抜ける…TT

コース別カラーで付けたかったんだけど
もう青はないので青コースにも白です
そのかわりスワロのビーズと青いお花のガラスビーズも付いてます
P4181387_convert_20130418123831.jpg

お楽しみなんでチラ見せよん^m^

~ カウプレ絶賛開催中→ ~
白コースがダントツ人気です
ありがとうございます~^^
赤青は確率高し!
土曜日までなんで、よかったらご参加くださいね^^



Comment

編集
今、見てきたところよ^^*
すごく素敵だった。
黒に映えてたよねぇ。

金平糖のビーズなんてあるのね。
すごいかわいい♪
娘に見せたら、『知ってるよ』って言われて、
『手が出せなかったのよ!』って愚痴られちゃったよ(笑)。
穴が大き目ってことなんかな。
でも、かわい~♪
2013年04月18日(Thu) 19:02
rikaちゃん
編集
ボディバッグがすごいかっちょいいのに私のタティング付けちゃっていいの?って思っちゃったよ^^;
でもうれしかった~
ビーズね、実物はもっと可愛いよ
金属疲労で取れちゃったんだと思う^^;
ようは私のメガネ止めが下手なんよ
2013年04月21日(Sun) 14:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL