ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ Wで小っちゃいもん

Wで小っちゃいもん

~ カウプレ絶賛開催中→ ~
よかったらご参加くださいね^^

    ☆

先日のkana2さんshopでは
根性でゲットの小っちゃいもん
集合
お写真満載ですよ

この子に紹介してもらいます~
ミニポンヌママンにジャストフィット♡
まよくまちゃんpicture
kana2さんがWSされた時
最近ではkana2さんがWSをしに行ったりとか
可愛いぶうぶうずちゃんのブログをされてるまよまよさんの…

まよくまちゃんです(≧▽≦)身長4センチ!

kana2さんの所からお邪魔して何気なく右上を見たら…
まよくまshop発見!!
この子に惚れたので即メールしちゃいました^^;
メアドが間違ってたり失礼いたしましたがすぐに送っていただいて
ありがとうございました
ネコ

クマポンpicture

picture.png
リボンが某ブランドの柄に似てるのでポールと命名(以下ポール)

てなわけで「 HanaDay vol.34 」でゲットのいろいろを
ポールくんに紹介してもらいます
ミニグラも
ミニグラpicture

グラニーでことごとくかぶっちゃったみたいで^^;
グラニー行けたと思ったらバケの方がsold…orz
でも
ポンヌママンセットのコーヒーカップをお迎えできました
もう入れるものは決まってます
コヒpicture
スティックコーヒー

メルタグpicture

もうノリノリでデコアプリで写真撮っちゃいました

はい、スマホデビューです
パソコンに一気に送れなかったりなかなか手間取っちゃいましたが
楽しい~
使いこなすのに時間はかかりそうですがボチボチやっていきます^^;

kana2さんブログはこちら→花々楽しい日
まよまよさんブログはこちら→ぶうぶうず&まよまよの癒しの日記
小っちゃいもん好きの方必見ですよ^m^

Comment

可愛がってくださってありがとう!!
編集
そして、ぶうぶうずのブログまで紹介していただき
うれしでしぃ〜♪^^
うちの子ぶたは、身長15センチの手のひらサイズなので、
子ぶたグッズは、ぜ〜〜〜んぶミニチュア。
それがもうダンボールにおてんこ盛りあったり、
モール関係もダンボール…その他、趣味の材料が多くて

はい、ごみ屋敷でし。(^^;

でもミニチュアを見てると心が和む〜〜〜(^曲^)

WSまだ始めたばかりなので…
いつまで続けられるか…わかりませんが…
続いていたら…^^; ぜひご参加ください♪
ぶう介、ぶう太もお待ちしています♪
2013年04月16日(Tue) 14:44
ありがと~う!
編集
思わぬところでコラボになってる~!
マジでびっくりしちゃいました
そして、ポールくんがかわいぃ~♪
ゆきさんちにすっかりなじんでいますね
そしてそして、
この度も!お買い上げありがとうございました
ミニグラニー、かぶっちゃってましたか・・・
また作るのでよろしくね
お買い上げ下さったミニグラニーは
実は、チャームをつけてない側もかわいいんですよね
逆サイド見てもニンマリ・・・になるはず!
いつもお買い上げ品をかわいがってくれてありがと~う
2013年04月16日(Tue) 22:08
お返事です♪
編集
まよまよさん
コメントありがとうございます~
「ミニチュアを見てると心が和む」同感~
Fシモのミニチュア額1年続けましたもん
ぜひ生ぶうぶうずちゃんに会いたいので
私が行くまで続けてね

kana2さん
そうなの~コラボ^m^
ミニポンヌママンとポ-ルの可愛い事!
まとまよさんのWSとkana2さんのWSを同日開催とかはない?
あ~行きたい
GWは1日夢の国で過ごすので時間がないんだな
夏休みかな~
2013年04月18日(Thu) 18:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL