ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ R*eikaさんの小っちゃいお靴

R*eikaさんの小っちゃいお靴

     ~+*゚。*。゚*+shop情報+*゚。*。゚*+~

yoshieちゃんののshopが13日(今日!)21:30にオープンします
母の日にピッタリなブリのお花アレンジがいっぱい!
むっちゃ可愛いから自分用にしたい!
ブログはこちら→「HeartyClothのHandmade日記
shopはこちら→「HeartyClothWebshop

    ~+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+~


今朝、大きな揺れで目が覚めました
久々に長く揺れて怖かったですが、皆さんの所は大丈夫だったですか?
まだ余震とかあるかもなんで気を付けてくださいね
改めて防災グッズの見直しや家具の位置なんかを考えなくっちゃと思います

      ☆

紹介したいものがたくさんありますが
順番に~~^^
じゃん☆

P4071357_convert_20130409085028.jpg
R*eikaさんの小っちゃいお靴です

ブーツのネックレスがいいなぁ~と思ってたんだけど
やっぱり青に惹かれちゃいました*^^*

P4071360_convert_20130409085102.jpg
つま先ぷっくりで可愛い♡

P4071359_convert_20130409085045.jpg
カニカンで外れるので飾ってもいいよ

P4071362_convert_20130409085123.jpg
タティングよりもちっちゃいの~~!
すごいよね(≧▽≦)

P4071364_convert_20130409085142.jpg
私のR*eikaさんコレクションは青ばっかりでした
微妙に色が違うんだな~^^

27日にイベントに委託されるそうなんでお近くの方は行ってみてね
詳しくはR*eikaさんのブログで→R*petit monde





ありがとうございます~
P4121379_convert_20130413082427.jpg


Comment

編集
こんにちは♪
遅くなりましてごめんなさい~~。
かわいく紹介してくれてありがとう♪♪
青がお好きなんですか?
私も青好き(^^)
カニカンで外せる仕様、
一番は他の金具とチェンジできる事で~す。
バリエ楽しんでね♪

タティングのお靴、かわいい~☆
最近注目なんです!
2013年04月18日(Thu) 10:40
R*eikaさん
編集
なんでか青が集まってたよ^^
このお靴は2色使いがカッコ可愛いよね
チェーンでネックレスもありかな~
イベントがんばってね
2013年04月18日(Thu) 18:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL