ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPプレゼント ≫ 感謝のカウプレ~どっちがお好き?~^^

感謝のカウプレ~どっちがお好き?~^^

おかげさまでカウンターが22222hitきました~(≧▽≦)
ありがとうの感謝を込めて
たいしたもんじゃありませんが^^;;カウプレやりま~す
ホントたいしたもんじゃなくってごめんなさい~
タティングのブレードを結ったのでマットにしました

か~な~り~へたっぴです
角なんて丸いし、裏の布がチラ見えだったりするし…
なんで布と合わせたかっていうとブレードだったから…
長いまんまもらってもねぇと思って…

だけど、タティングは頑張ってます
なので
「それでもいいわ、カモ~ン」な優しい方
ぜひ参加しちゃってくださいまし

クイズ付にしたかったんだけどケーキの写真がなかったので(撮ったんだけどね^^;)
タティングとは全く関係ないけど、どっちが好きかを答えてくださいね


3コースあります

まずは「赤コース」

赤い糸でタティングです
「NHKおしゃれ工房タティングレース」よりプリンセスマーガレットの縁飾り
写真が暗くて分かりにくいけど
表はyuki*さんのところで分けていただいたきれい色リネンとリバティ(名前わからず)
P4121375_convert_20130413082337.jpg

大きさは27×18くらい
ちょうどPS2がかくれる位です
P4121376_convert_20130413082353.jpg

P4121377_convert_20130413082410.jpg
下に敷いてもばっちりです


お色違いで「白コース」

タティングは白です
こちらは「タティングレースの素敵なこもの」よりブックカバーのブレード
ー追記ー紛らわしい書き方でごめんなさい><
ブックカバーに使われてたブレードを使ったマットです

P4121374_convert_20130413082322.jpg

P4121371_convert_20130413082304.jpg
布は同じく明るいグリーンのカラーリネンにリバティフェリシテ?
大好きな組み合わせ
大きさは同じくらいです
しつこいですがPS2がかくれます(ぷぷっ)


最後は「青コース」

ブルーハートのタティングのついたミニマット
P4131380_convert_20130414140013.jpg

P4131381_convert_20130414140028.jpg
riemanちゃんのタグ付き
スマホぐらいの大きさです


残念な布物だけではさみしいので各コースにレジンで何かおまけ付
これは当たった方のお楽しみってことで
実はまだ出来てないんです^^;お楽しみってことで



注意事項としましては
・なんじゃこらぁ~!(っ`Д´)っ・:∴と、☆一徹しない人
・カウプレだけじゃなくてこれからも仲良くしてくださる人
 (初めましての方もこの機会にぜひコメントください^^)
・趣味のハンドメイドですのでその辺りを理解してくださる人
・タティングは縫い付けてあるけどミニマットのイニシャルテープは貼ってあるだけなんで水につけると取れちゃうかもしれません
・送る際の住所等教えてもいいよという人
 (もちろん送る以外には使いません)


この記事のコメント欄に
お名前(HN)ブログをお持ちの方はURLもお願いします
①コース名
②ディズニーリゾートでランドorシーどっちが好きですか?
 行ったことなくっても行くならこっちっていうのもOk
③一言いただけたら喜びます(^o^)/

締め切りは20日
私がお返事コメントをしたら終わりです
3人もいるかしら~?^^;
ぜひ参加してね<(_ _)>


よかったら↓をぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月14日(Sun) 18:29
編集
失礼かとは思いますが
早速参戦!!

①コース名 白コース
②ディズニーリゾートでランドorシーどっちが好きですか?
 行ったことなくっても行くならこっちっていうのもOk
   ランド!!
③一言いただけたら喜びます(^o^)/
   姪っ子修学旅行のスーツケース借りに来て(中学生)
   ボディバック見せびらかしたら
   バッグよりタティグから目を離さなかった…
   カップボードに飾ってある大きいの改めて眺めて
   惚れ惚れしてた!!
   もっと欲しいぃ!!(なんちゃって(^^;)
2013年04月14日(Sun) 20:48
参加する~(≧▽≦)
編集
22222Hit?
すごいね~♪おめでとうございます!

参加するね!(軽いなぁ)



①コース名
赤にする!なんとなく(笑)
PhotVisionTVのカバーリングにする!


②ディズニーリゾートでランドorシーどっちが好きですか?
 行ったことなくっても行くならこっちっていうのもOk
シーかな。
ランドは若いころ(笑)いーっぱい行ったから。
シーは近寄ったこともない(笑)


③一言いただけたら喜びます(^o^)/
ゆきさんのサーチ力、スゴいっていつも思って見てます。
前記事の小さい靴とか、私、わしづかみだよ(笑)

タティング、オヤ、タッセルと興味持ったらまずやるってとこも尊敬!
見習わなくてはね。
あ、はい、最近結ってませんなワタシ。
これからも、ゆきさんの琴線に触れた素敵なモノたちを紹介してくださいませ。
楽しみにしてるね。

2013年04月15日(Mon) 09:10
編集
ゆきちゃん22222Hitおめでと~^^
カウプレぜひ参加させてください☆

①コース名:白コース(結構本を読みますw)
②ディズニーリゾートでランドorシーどっちが好きですか?
 ディズニーランドが好きですwしばらくシーには行ってないなぁ♪
③一言いただけたら喜びます(^o^)/
いつも応援いただくばかりで、何もお返しできなくてごめんね^^;
ひっそりブログにお邪魔はしています♪
綺麗なタティングはいくつかいただいているけど
どれも大切に飾らせてもらってます。
これからも末永く仲良くしてください☆
2013年04月15日(Mon) 11:40
編集
おめでとうございます♪
私も参加させて下さい~。

1.白で!というかワタシ的にはグリーンコース?爽やかグリーンと白タティングがとっても好みです♪

2.ディズニーはランドしか行ったことないんだけど…でも、というか、だからというのか・・・ランドです!!

3.いつも仲良くしてくださってありがとうございます♪ゆきさんのブログ見るの好きだからもっと更新速度があがるといいのに~!…ってプレッシャーかけてみる。(笑)(←自分の更新スピードはさておき…)


ところでケーキはなんのケーキだったのかしら?誰かのお誕生日?出世祝い???
2013年04月15日(Mon) 15:10
編集
22222Hitおめでとうございます♪
応募させてください。

①「白コース」でお願いします♪
② TDLもTDSもどっちも好きだけど(久しく行ってませんがw)
  TDSの方が大人向けですよね~。
  今だったらTDLは30周年で華やかかな?
  でもやっぱりTDSかな?(笑)
③最近はもっぱら読み逃げで申し訳ありません。
 でもストーカー並!?にお邪魔しております(笑)
 これからも素敵な作品のお披露目楽しみにしてますね♪
2013年04月15日(Mon) 19:56
編集
ゆきちゃん、おめでと~♪
にゃんにゃんと読んでしまう私は病気(笑)?
参加させてもらいま~す。

①白コースで♪
大好きな組み合わせなんだもん。

②ランド、行きたい。でも、すごい人なんだよねぇ。
 シーもこれからの季節、楽しんだよなぁ。選べない(笑)。

③新しいことにも挑戦していくのがえらいなぁ、すごいなぁと思ってるよ。
 なかなか、新しいものにアンテナが反応しなくなってる、私^^;
 同い年だしね、親近感アリアリです。
 これからも仲良くしてね。
 PS スマホにした?
2013年04月16日(Tue) 08:47
編集
はじめまして。おめでとうございます。
カウプレ参加させていただきます。

1青コース
ブルーのハートがかわいいです。

2シーです。行ったことがないんです。

3いつも読み逃げしてます。素敵な作品ですね。
その作品がカウプレだなんて、応募できるだけでも
嬉しいです。ドキドキしながら、楽しみにしています。
2013年04月17日(Wed) 09:11
参加します!
編集
22222hitおめでとう ^^

①白コースでお願いします
爽やかさに惹かれました~ (≧u≦*)
②ディズニーリゾートでランドorシーどっちが好きですか?
シーが好きかな ^^
ランドは子どもの頃から何度も行っているけど
シーは大人になってからなので新しい感じがするから ^^
絶叫系も多いし ( ´艸`)ムププ
ゆきさん、行く予定ありなのかな?
③一言いただけたら喜びます(^o^)/
ゆきさんのいろいろなジャンルのハンドメイドと
交友関係の広さはすごいなぁって思ってます
いつかお会いしてみた~い(≧u≦*) ←告白か?
2013年04月17日(Wed) 09:41
編集
22222hitおめでとうございます!
私も参加させてください~

①白コースでお願いします

②ランドです♪
 シーは子供が乗れないものが多いので(笑)

③いつも素敵なミセビラカシ&ハンドメイドに目の保養をさせてもらってます!
 ゆきさん、なんでも挑戦されて凄いわ~と感心。
 私は年のせいか、最近、なんでも面倒になってきて(笑)
 でも、ゆきさんのブログにくるたび、凄く刺激になります♪
 これからも応援していまーす!
2013年04月19日(Fri) 22:26
編集
1.赤コース
2.ランドもいいけど、シーに行きたいです!!!30周年記念特集を色んな番組でやってるので、行きたくて行きたくてウズウズしてますが四国からは遠すぎますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
3.いつも楽しみに拝見しています。私は手先がびっくりするほど不器用なので、細かい作業にはいつも目がまん丸くなります。
これからも作品を楽しみにしています!
2013年04月20日(Sat) 17:45
編集
22222おめでとうございます~♪

①白コースがイイです♪(迷った~!)
②今はシーかなぁ?
 ランドは、混み過ぎていて100%ベビーカーに
 後ろから引かれるから。。
③いつもいつも、
 応援していただいたり、紹介していただいたり、
 宣伝していただいたり、
 とってもとってもとっても
 ありがとうございます♪
 ゆきさんの作品も、毎日楽しみに
 のぞきに来てます♪
 これからもよろしくです♪
2013年04月20日(Sat) 21:53
編集
おめでと~~~O(≧▽≦)O

①白コースでよろしくおねがいしまーす。

②んーーー、今はシーかな。

③えへ❤エントリーギリギリセーフ?
いつも色々ありがとう~♪
知らないうちにブログ村のポチが画像付きになってたりして
ビックリだわ~。
進化しててすごい!
これからもこんなアタシですが、よろちくね(^_-)-☆
2013年04月20日(Sat) 22:03
ご参加ありがとうございました
編集
ここまでで締め切らせていただきます
短めですがお返事もしますね~^^
2013年04月20日(Sat) 23:52
お返事です♪
編集
13名のご参加で白コース10名様
フェリシテはやっぱり人気ですね~
赤コース2名
青コースは1名
抽選はまた記事にしますのでお待ちくださいませ
連絡等の方法もそちらに書かせていただきますね

鍵コメSさん
初めまして
タティングされてるんですね
これを機に鍵じゃないコメントお待ちしてます^^

takaqさん
え~~嬉しいお言葉ありがとう
コラボもすごく良かった!
その後体調はよかったのかな??

ゆうこさん
いいのよ~軽い参加がありがたい!
最近ゆうこママレシピのおかげで旦那に褒められてます

yoshieちゃん
参加してくれて嬉しい~^^
ブックカバーじゃなくってごめんねなんだけど
こちらこそこれからもよろしくね

もいおさん
参加ありがとうです~
そうなの、私の誕生日の時のケーキ^^;
来週息子のがあるけどそれを待ってると遅くなっちゃうから断念したわ

ハピさん
参加ありがとう~
見に来てくださってるなんて嬉しいよ^^
ランドもシーもこっちからだとなかなか行けなくって私も久々に行きます

rikaちゃん
参加してくれて39
大丈夫、私も病気だから(ぷぷっ)

candyさん
初めまして^^
ご参加ありがとう~
青コースいてくれてよかった~

yu*yuさん
するどい~~実はGW掃除がてら行くのよ
告白ありがとう(笑)

くまこさん
参加してくれてありがとう
確かにシーは大人向けかな~
うちは私基準で行きたい方に行くので子供の意見は一応聞くだけですw

haruさん
初めまして、参加していただきありがとうです
これからもぜひ遊びに来てくださいね^^

R*eika さん
参加してくれてありがとう
いつも可愛いお靴に癒されてます

kokoちゃん
セ~フよん^^
参加してくれてありがとね
こちらこそこれからもよろしくねん♪
2013年04月21日(Sun) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL