レジン日和

土日は春の嵐でしたが
若干肌寒いもののやっとお日様の顔が^^

でも、今日じゃなくって先週金曜日の話ですが…
去年のロハスの時らるちゃんとこでお得に買い物♪して
冬の間寝かしていたレジンやってました
P4051344_convert_20130409084821.jpg

今までハンズで買った混ぜるタイプのが残ってたので
紫外線硬化レジンは初めて^^

P4051349_convert_20130409084855.jpg
何度も重ねられるってんで空枠も登場~

右には何かのチケットのかけらと押し花
P4051348_convert_20130409084842.jpg
これはまだ半分、裏側です

左は以前くまこさんから頂いたシーグラス
P4051350_convert_20130409084909.jpg
スワロも何粒か入れてます
透け感がきれいでしょ(自画自賛)

P4051354_convert_20130409085014.jpg
これもまだ途中
タティングの蝶々と押し花で
何回かに分けて固めて遠近感を出そうと思ってます
出来上がったらまた見てね

P4051353_convert_20130409084959.jpg
これは、前に固めたやつなんだけど
テントウムシがちょっとはみ出してたので
上から重ね盛り♡
ぷっくりなったけど、決壊が怖くってちょっと端の方が足らなかった~orz
まぁアリスなんで自分用だからいいか

ラストはハートセッティング^^
P4051351_convert_20130409084926.jpg
これ、セリアにあったの
上の窪みがちょっとはみ出ちゃったけど
中もハートに合ってて可愛く出来たかな
リバティとエッフェル塔に
Leptir Noticeさんでお買い物した時にネックレスについてた
値札?なんていうのかな?
すごく素敵だったんだけどちぎって焼いて(ひい~~)
閉じ込めちゃった

P4051352_convert_20130409084944.jpg
ぷっくりで~す

途中のも含め、他にも仕込み途中なのがあるので
お天気の日にまたやろうと思います

もうじき22222だよ~~
うれしい^^


コメント

22207
もう一回来てもイイ!?

何でも作れちゃうってすごいな!!
とっても楽しそう!!

takaqさん

朝見たら22223でした(≧▽≦)
takaqさんは見れましたか?^^

UVレジンは本当に簡単、手軽!
これから夏にかけてならすぐ固まってくれそうだし
楽しいですよ

可愛いレジンがいっぱーい!
私もらるちゃんのキット気になってる人なんだけど、ぜんぜん手が回らない!
私の分まで、楽しんでね(*^^*)

22222、見たかったな~(^o^)

ぷっくりレジンいっぱいですね~。
シーグラスも使ってくださり、ありがとう!
最近、レジンのキット?ムック本?書店で売っていますよね。
気になっています。

22222狙っていたけど、かなり過ぎていました。
残念~。

お返事です♪

riemanちゃん
これから夏に向かってなら紫外線もきつくなってすぐ固まると思うよ
すごい手軽だからお勧め~
っていうか、riemanちゃんのレジン見たいな~^^
らるちゃんとこは格安ですぜ

くまこさん
シーグラスがつるんとなってキレイなんです
もう1個あるんだけどまだ途中なの
キット、Fシモでも増えたもんね~
簡単だからお勧めだけどちょっといいお値段だったかな?^^;
カウプレやるからまた見に来てね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)