ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ キャンディカラーのガラスビーズ&かわい子ちゃん

キャンディカラーのガラスビーズ&かわい子ちゃん

     ~+*゚。*。゚*+shop情報+*゚。*。゚*+~


kana2さんのshop☆HanaDay vol.34 が8日(月)21時にオープンします
只今プレビュー中です
ショップの入り口はコチラ

品数が半端ないです!!圧巻のミニグラニー超かわいくって迷いますw^^

    ~+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+~


昨日とはうって変わって大荒れの日本列島ってところでしょうか
買い物も済ませてあるし、お化粧さえせずヒッキーです

今年は福袋買えなかったなぁと思ってたんですが
買ってました^^v
素敵なレジン作品やガラスビーズを作られる
shiffのhandmade日々」shiffさんの選べる福缶!

第3弾で先日届きました~
これいくつ作られたかわからないけど…大変だったろうな~と思わずにいられません

P4031336_convert_20130404171339.jpg

缶もデコしてもらって
ビーズもあれ多めとか、この色は入れずにとか…
我儘に自分好みにカスタマイズしてもらってるんです
ホントお疲れ様でした~

P4041339_convert_20130404171419.jpg
では中身を紹介^m^

私はパステルカラーのミルキー缶で
P4041341_convert_20130404171451.jpg
ビーズ多めのガラス入り小瓶は絶対入れてもらって…と注文
キャンディみたいでしょ~??
小さなお子ちゃんには見せられませんね

P4041343_convert_20130404171504.jpg
ミルキーなパステルカラーがかわいいでしょ?!
奥のブルーは以前購入させていただいたガラスのかけら小瓶
これはしばらく飾ってネックレスにしたいな~

つぶらなお目目のポッテリーヌちゃんも入れてくださいと頼んだら
P4041340_convert_20130404171434.jpg
顔有(?)コトリーヌちゃんも入ってた~

大満足の福缶でした^^

もういっちょミセビラカシは~
可愛いもの満載のまでみゅ~さん

mielちゃんバネポ
P4061355_convert_20130406140748 - コピー
バッグはさすがに怒られそうなんで(誰に??^^;)バネポ
可愛すぎる~
前々回の時、タッチペンがあってすごく2欲しかったんだけど
スマホじゃないのに持っててもなぁ~とグッと我慢の子だったので
今回は我慢しませんでした~

P4061356_convert_20130406140817 - コピー
裏は苺柄~

shopの方はこちらから→
他にも可愛いものがたくさんで見ているだけでも楽しいですよ^^


Comment

編集
無料広告ありがと~う!
すごい数でしょ?
たぶんいっぱい売れ残りちゃんになると思うんだけど
毎回補充しながらちっちゃいもんの販売は続けて行こうと思い
一気にUPしたのよぉ

ガラスビーズかわいいねぇ
瓶に入っているのなんて胸キュンだわぁ
ゆきさん雑貨ショップ開けちゃいそうだね~♪
2013年04月06日(Sat) 17:25
kana2さん
編集
あれ迷うって~^^;
何回プレビュー見に行ってることか(笑)

小瓶入り可愛いでしょ??
小瓶ってそれ自体可愛いのにガラス入りよ~^^
雑貨屋さんみたいに飾ってずっとそこで眺めてたいわ
2013年04月07日(Sun) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL