モチーフをつなげて・・・

昨日の強風とは打って変わって
暖かなお花見日和でしたね~*^^*

帰り道に桜並木を通ってお花見終わり~
ひらひらと風に舞う桜は日本の春って感じで大好き

      ☆

↓いくつか編んだボンジュクオヤのモチーフ
mika先生のキットなんですが
丸のほかにも四角と星形があったんだけど
私が編むと、丸が1番ビーズが落ち着いて可愛いんです
やっぱりかぎ針は苦手だ~
なんでこればっかりですが^^;

3つ繋げてネックレスにしてみたよ
P4041338_convert_20130404171404.jpg

パールビーズもぶら下げてみた

タティングよりはしっかりしてるんだけど
繋がってるとちょっとふにゃり…

土台を付けるべきか(フェルトとか革?)
う~~ん

もっとコラージュできるといいんだけど…
まぁこれはこれで可愛いかなと思います




スポンサーサイト

コメント

とっても綺麗で可愛いですね♪
私もいつも、土台については悩みます。
そういうの やったこともないし・・・うまくできるか心配で(笑)

さかみちさん

ありがとうございます~
タティングでも小さめモチーフを素材として
上手くコラージュとか出来るといいんだけど…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)