Entries

ボンジュクオヤの携帯ストラップ

もう4月なんですね~
早いなぁ
うちから見える小学校の桜が満開でした
さっきから雨が降り出したのでどうかな~??
入学式まで咲いてるといいね

先月、名古屋のオヤワークショップで教えていただいたmika先生のショップ
with oyaさんでまたキットをお買い物してました

タティングがノってたのでオヤはちょっと久しぶり

P4021335_convert_20130402163812.jpg
前回の丸モチーフを2、3個ほど編んでみていざ!

20個繋ぐのはなかなか大変でした
P4021333_convert_20130402163729.jpg

P4021334_convert_20130402163756.jpg

一気にやっちゃったので途中経過がないですがシフォンのリボンを通して完成です

もう1個別のキットもあるんだけど、それはまた今度
mika先生のブログはこちらです
のんびり・ゆっくり オヤの日々



追記は、やっと食べれた…



P3311327_convert_20130402163829.jpg

去年、幻と言われた?コーンポタージュ味
粒コーンも入っててまさにスープをアイスで再現って感じ
コーンポタージュのアイスってアリなのね
なんか癖になる味でしたw

Comment

 

気が付いたら4月ですね!
私もビックリ!

素敵な色合いのストラップですね!
こんな感じのブルー大好きです♪

お~~~!!!
ガリガリ君コーンポタージュ!
私、初めて見ました!
冷たいスープみたいな感じなのかな???
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2013.04/03 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キレイなストラップですね~♪
かわいい~。

今日ゆきさんち方面wの市役所の近くを車で通ったんですが
すごい桜吹雪でした~。
桜が散ってしまうのは残念だけど強風のおかげ?で
きれいな桜吹雪でしたよ。
ゆきさんちからは桜が見えていいな~(笑)
  • posted by ハピ 
  • URL 
  • 2013.04/03 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

くまこさん
春休みももうちょっとで終わりですね
3月もあっという間に終わっちゃいました^^;
去年は見る間もなかったですが都会でもそうですか??
凍ったポタージュです
私はリピ決定です^^

ハピさん
スマホになったら付けようかと思います
そちらの方が若干寒いから遅めかな?
こちらは週末の雨で多分終わりでしょうな~
市役所横の通りはなかなか見ごたえあるよね^^
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.04/04 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー