Entries

ジェミニなネックレス


     ~+*゚。*。゚*+shop情報+*゚。*。゚*+~

小っちゃなお靴屋さん、R*eikaさんの「R*petit monde
31(日) 21時頃にカートopen
新作ランドセル、小っちゃいものクラブの方は必見です

    ~+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+~


桜も見頃ですね
お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか
金曜日の夜、息子の塾の近くの公園で団体様が夜桜宴会してました
寒そうでした^^;

駅前とか毎年ある桜並木の春祭りは来週ですが
今朝も雨が降ったし、1週間もつかな~って感じです


          ☆


またまた見ているだけでも素敵な「Leptir Notice」さんでお買い物です

Luce di Gemini -双つの光-
P3311322_convert_20130331121428.jpg

ネーミングからしてすでに素敵
ヴィンテージアレキサンドライト硝子カボションがシックなネックレスです
ヴィンテージとか
アレキサンドライト効果とか
もうここでノックダウンです
届くまでわからなかったんだけどY字になっててロザリオっぽいところもすごくツボ

P3311324_convert_20130331121449.jpg

今日は曇ってるので色が変わるところは写真にできなかったけど
今はうっすら藍色です

ささやかですが…ってメモ帳のまで頂いちゃいました
おまけというには素敵すぎるこのメモ帳
前回買わせてもらった絵葉書の絵が全部に入ってるんです~
う・うれしすぎる!

大切に使わせていただきます
ありがとうございました

P3311326_convert_20130331121506.jpg

素敵な世界観のある「Blancala tienda
掘り出し物が見つかるかも?なヨーロッパの蚤の市のようなShopです

むか~~し「ジェミニ・YとS」っていう映画あったなぁ~と思ったあなた
同世代♡

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー