お花っていいね~

お花のおすそ分けを頂きました^^
春~~♪
P3121273_convert_20130315215905.jpg
洗面所なので暗いですがユリのいい香り
P3121272_convert_20130315215838.jpg
カーネーションかと思ったら違うみたい
薄紫でフリフリです^^
P3121274_convert_20130315215924.jpg
バラなんて久しぶり

お花を飾ると豊かな気持ちになれますね~

普段はなかなか買わないのでね^^;

      ☆

今日は甥っ子の中学入学のお祝いで
親戚(とはいってもうちと義弟家族とおばあちゃんで8人)で
イタリアンの食べ放題ランチに行ってきました

食べ放題に割が合わなくなってきたお年頃^^;
おなかいっぱいで夜ご飯がいらないくらいでした
でも下息子は部活の試合で来れなかったので普通に腹減りで帰ってきました
自分がそんなに食べたくない時に夕飯作りって…
やっぱり私って料理がそんなに好きじゃないんだわ~

でもお友達のブログで美味しそうなおかずとか
簡単なレシピが紹介されるとやってみたりして^m^
簡単なのにえらく家族ウケが良かったり
旦那が絶賛してくれたりするのでブログやってて良かったな~と思います

昨日のお昼にいただいたんですが
↓喜多方ラーメンもさっとできて水菜を乗っけただけで
本格的なお味でした
ごちそうさまでした^^



コメント

No title

お花キレイ!一気に春って感じになるよね。
ゆきさんお料理苦手?
そんなイメージはないぞ~全然。
ちゃっちゃとおいしいものがでてくるイメージ。

食べ放題、ツライっていうの
ちょっとわかるお年頃です(笑)

ままちんさん

ごめんなさ~~い>人<
お返事飛ばしちゃってました

料理が苦手というか好きじゃないのかな
ちゃっちゃっとは作れるんだけど(おいしいかどうかは別ね)
キッチンに立つまでが時間かかるっていうか・・・^^;

食べ放題じゃなくってもボリューミーなランチは結構胃に来るのよ
ままちんさんもそう?
ご飯なんて半分でいいもん
その分息子が食べるけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)