Entries

薔薇のフランスリネンRITAのグラニー



フィギアスケート見てから今はハリーポッター見てました
主人公たちが可愛かったね~
また読み返したくなっちゃいました
フィギアは明日からフリーですね
日本がんばれ~

      ☆

先日とってもラッキーなことに
ナイスタイミングでゲットできたものがあります^^

じゃじゃ~ん

P3151285_convert_20130315220207.jpg
薔薇の館のマダム
White Jasmine Diary*yuki*さんのグラニーバッグ

P3151279_convert_20130315220041.jpg
リバティの作品はいくつかお嫁に来ていただいてますが
こちらのフランスリネンRITAの作品はいつもすぐいなくなっちゃって
今回たまたまブログに見にいったと同時にUPされてて
速攻でゲット^^v
しかもバッグは初めて~

P3151282_convert_20130315220103.jpg
フランスリネンなのでエッフェル塔さん
両側にポッケもついてます

中のタグは
P3151283_convert_20130315220126.jpg
White Jasmine
ミシン目も美しい~

P3151284_convert_20130315220147.jpg

小さく見えるけど
横長財布がピッタリでさらにポーチやカドケスなんかも入ってます
携帯が入ってもそんなにおデブに見えません(1枚目の写真)

それとね…

P3151277_convert_20130315220015.jpg
わらしべで頂いちゃいました
ずっと前のタティングの追加お返し
いやいやいや、返しすぎでしょ~!!
もう嬉しくって小躍り
だってゆうこさんとこで気になってた「いも床」そしていっぱいw
お魚が出てきそうな発泡スチロールで送ったからって聞いてはいたけど
本当にそうでした(笑)
開けたらバッグがきれいに包まれて1番上にあったんだけど
それを除けたらうまほ~(^○^)なものがザクザクで
そっちに目が釘づけになっちゃったよ

ラーメンは週末にいただきます
お菓子はね洋風和菓子って感じの上品な甘さでおいしかったよ
そして「いも床」
ゆうこさんにいろいろ聞かなきゃ^^よろしく~

あれでよかったら送っちゃうけど色がどうかな~??
また妖怪に変身しようと思いますが気長に待っててね^^;
yuki*さんいつもありがとう

新作チェックはブログから→
タイミングかよかったら大人気のハギレセットもあるかも?!
ショップはこちらから→「White Jasumine]」

Comment

 

ん?
呼んだ?(笑)

いも床きたね。(o^-')b !
唐揚げの下味にもオススメ♪

このグラニーいいよね~。
ゆきさん、似合うよ(私の中で)


  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2013.03/16 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゆきさん、素敵にご紹介くださりありがと~~♪
縫い目のどアップにはびっくり!
yu*yuさんの作品なら安心して見てられるんだけど。。あせった^^;

やっぱり「業務用」笑える^^
ゆうこさんちでみた「業務用」も笑ってしまったけど。
いも床はゆうこさんのおかげで初めて知ったけど、私もいろいろ試してみよ~♪
  • posted by yuki* 
  • URL 
  • 2013.03/17 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゆうこさん
またメールで聞くからよろしく<(_ _)>

いい色なんよ~
紫ドットも私っぽいでしょ

yuki*さん
業務用なんてなかなか見ないけどやっぱり地元ならでは?
おいしゅうございました^^
バッグも可愛くって2個もちで使ってるよ
頑張って結ってるんだけどもうチョイかかる~><
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.03/20 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー