ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ Shop「taupe」でお買い物

Shop「taupe」でお買い物

はい、続くよ~^m^
センスが抜群
いやセンスというかライフスタイルが素敵すぎる
wakanaちゃんのShop「taupe」でお買い物だよ

木工のダーラナホースがむっちゃ可愛かったの
朝はちゃんと覚えていたの
なのに遅刻…orz

しか~しダーラナホースはいなくなってたけど
今回は紙物もたっぷりのshopだったので
かろうじてゲットできました
こちら
P3111267_convert_20130311211019.jpg

出すのがもったいないおまけのシールも
レトロな雰囲気でかわいいでしょ~?
P3111270_convert_20130311211102.jpg

コラージュキーホルダー
P3111269_convert_20130311211048.jpg
3種類あったからどれも可愛くって…でも遅刻してるし迷っていられない!
直感でこのベリータイプ
そおっと出してまた袋に仕舞っちゃった( *´艸`)
ステキな写真はこっちで→
他の2バージョンも見られます
どこに付けるか決まるまで飾っておく~!

お花の写真で一足先に春満開な
wakanaちゃんのブログ「Le cahier de taupe

大事に使わせてもらうね
wakanaちゃん、ありがとう~

Comment

No title
編集
ゆきちゃん♡ご紹介してくれてありがとう♡
それといつもopen前に無料広告ほんとにほんとにありがとう><

あ、仕舞っちゃった?また袋にinしちゃった?(笑)
そんな大切にしてもらって恐縮でござります(;´▽`)ゞ
喜んでもらえてわたしもすっごい嬉しいよぉ。

またいつかダーラナもお迎えしてもらえますように(∩∀`*)
(早く馬まみれになりたい奴…笑)
2013年03月13日(Wed) 23:19
編集
私、オープンダッシュした~(≧▽≦)

wakanaちゃん、ほんっと素敵だよね~。

おまけシール私も封したまんま(笑)
品物もまた袋に入れちゃった(笑)

そんくらい大事に大事にしたくなるんだよぉー!
わかってくれ~←誰に?(笑)
2013年03月14日(Thu) 13:41
No title
編集
ゆきちゃんは、こちらをゲットしたのね。
ほんと、どれも素敵なんだよねぇ。
ライフスタイルも素敵ってところに、
そうそう!!って頷いちゃったよ(笑)。

ダーナラくん、私も遅刻してゲットならずorz
2013年03月15日(Fri) 09:42
お返事です♪
編集
wakanaちゃん
ちゃんと自分で忘れないように書いてあったのにね
遅刻なんて…orz
でも紙物とかがいっぱいあってキーホも3個づつあったんだよね
よかったよ~~
ダーラナちゃんも待ってるよ

ゆうこさん
だよね~わ~か~る~(笑)
また見せてね、アレ

rikaちゃん
シールも入れとくんだったってrikaちゃんとこで見てから思った
wakanaちゃんのセンスってすごいよね~
あんなおうちに住みたいもん
2013年03月16日(Sat) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL