ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPプレゼント ≫ ビスコーニュってお菓子みたいな名前の・・・

ビスコーニュってお菓子みたいな名前の・・・

同時にいいものが届いたんですが一気に紹介するのは惜しいので
しばらくミセビラカシが続くよ~( *´艸`)

まずはこちら
P3111265_convert_20130311210941.jpg

タティングの心の師匠「ばいちんま~ん」のもいおさんの
クリスマスクイズの時のぷちっと全員に参加賞(太っ腹企画!)
クロスステッチのビスコーニュ
実は参加したことをすっかり失念してまして^^;
自分にも届くなんて思ってなかったからびっくり
そういえば参加してました
やった~♪

ビスコーニュってお菓子みたいな名前じゃないですか?
コーヒーに合いそうな^m^
「不格好な」という意味の針刺しです
四角じゃなくって交互っていうか波みたいっていうか
に上下の布がはぎ合わせてあって
きっちりじゃないところが可愛いですね~
このクロスステッチが萌え萌えの黒猫ちゃん
P3111271_convert_20130311211117.jpg
まきこっこさんのこっこ針を移し替え~
う~~ん、ますます可愛い
私=猫柄で作ってくれたんだなぁと思うと感激です

一緒におみくじが入ってて今年は引いてなかったので
うれしい~~とめくったら


P3111266_convert_20130311211005.jpg
これっていいんじゃな~い?
息子君命名のハトポも入っててこれまた可愛いの
1回だけ行ったことがあるんだけどこんな可愛いおみくじがあるなんて知らなかったよ


もいおさ~~んありがとうございました
うれしいづくしで心がほっこりしちゃいました

オヤ…頑張ります^^;


3・11に…


2年前、当時のバイトの最終日で帰ろうとした時に大きく揺れ
すごく怖かったのを覚えてます
でもまさかあんなに大きな被害になってるとは思っていませんでした
2年たって
復興が進んでいることもあればまだまだ手つかずだったりの事もあるでしょう

いろんな思いがあって一言では言い尽くせませんが
忘れてはいけないなぁと改めて思います

防災意識も薄れているとTVのインタビューでも言ってたけど
再確認、再点検しようと思います


Comment

No title
編集
おお~もいおちゃんの!
かわゆい、もちろんゆきさん=ねこ(笑)

3.11
いろんな想いを忘れないで
いかなくてはいけないなと
思いました。
2013年03月12日(Tue) 09:18
No title
編集
記事にしていただいてありがとうございます!
本当はネコとミルクティーにしたかったんです。ミルクティの図案は見つからなかったから自分で考えて…。でもネコとミルクティだけではちょっと地味な感じになってしまって変更しました。いつかリベンジしたいなーと勝手に思ってます。(笑)
2013年03月12日(Tue) 11:52
編集
うちにもきたよ。
うひひ~
ってなるよね(笑)

それぞれ柄が違うんだね
ワタクシのはシックやで~(。-∀-)

今度お見せいたしやす
2013年03月13日(Wed) 08:11
お返事です♪
編集
ままちんさん
黒猫は昔実家で飼ってたんで好きなんですよね~
うれしいです
まだ2年しか経ってないんだなぁと改めて思います
頑張ってほしいし頑張りたいよね

もいおさん
いや!もうそんな事まで考えてくださってたのかと思っただけで
ますます感激~~!!
リベンジ歓迎^^

ゆうこさん
シックとな!?
や~んどんなん??気になる~~
2013年03月16日(Sat) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL