ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ までみゅーさんでお買い物

までみゅーさんでお買い物

卒業式シーズンですね
去年の息子達の卒業式はまだコートがいるくらい寒かったけど
今日は暖か~い
新しい旅立ちにふさわしい、いい日でした^^

先日のまでみゅ~さんの新作UPの時のお買い物です
スタートダッシュはしなかったんですが
待っててくれたのね~な可愛いのがあったのでね^^

ビジューがなかったら絶対かじっちゃう
Okini-Cafe」さんのアイシングクッキー・ファスナーチャーム
P3081207_convert_20130308175417.jpg
ネコです~(*´з`)
質感といい色の感じといい、もうヤバいです
字のラインの細い事!
P3081206_convert_20130308175350.jpg
裏のチョコもミルクチョコ!って感じでおいしそ~うに塗ってあるんです
※でも食べられません(笑)

もう1つはまたブルーのリングなんだけど^m^
tekara日記」chiharuさんの星座リング
P3091208_convert_20130309165044.jpg
誕生月のAquarius♪
撮り直したけどちょっと暗かったなぁ~

こればっかりは自分の星座がいいので
前にこのシリーズが出た時に欲しい~って思ったんだけど
おうし座しか残ってなかったの;;


までみゅ~さんの新作UPはその時によって作家さんもいろいろだし
たぶん待ってる方がたくさんいるのでなかなかゲットできなかったりするんだけど
私のようにゆる~くのぞきに行っても
タイミングが良ければいいものゲットできるかもだしね


新作UPの情報はこちらから→「★までみゅ~★
可愛いものがたくさんあって見てるだけでも楽しいんですよ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL