ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPオヤ ≫ 色チでもう一個

色チでもう一個

週中は暖かくなるとか…?
まだまだばっちり防寒中の私です

今日は1日休みをもらって久々におデート♡
bambieちゃんとランチしてきました
花御膳、お腹いっぱい~
写メぐらい撮るんだった^^;
クリマ以来だったので約4時間喋りまくり
uruちゃんは1歳になったばかりなんだけど
んも~~かわゆいったら(≧▽≦)
おとなしいしすごくお利口さんでね
ご飯もパクパク
途中でママがちょっと席を立った間抱っこしたんだけど
泣くの~
泣いてるんだけど可愛いの~
自分の子の時にはありえへん寛大さ(笑)
余裕のよっちゃん
いやぁ癒し効果抜群だわ
育児って大変だけどちっちゃい間ってすぐ終わっちゃうんだよね
うちの不良債権クンも反抗期クンも可愛かったんだけどなぁ~と
遠い目をしてしまう母であったとさ(*´Д`)=3

いろいろお喋りしながらユザワヤ巡りもしたので
ハンドメイド熱は上がったんだけど
タティングはちっとも進まないの~
「ウインザー」はやっと半分くらいきたんだけど
↓の写真とあんまり変わらないので出来上がったら見てください

週末に色チで作ったボンジュクオヤ
P3051203_convert_20130305202157.jpg
キットのビーズと比べると少し大きめ

四角いモチーフもやってみたんだけど…

P3051201_convert_20130305202143.jpg
ビーズデカかった^^;
丸のモチーフの時は可愛いと思ったけどこれは可愛くな~い

白いのは間違ったまま仕上げてるのでヨレヨレですが
一回りくらい大きいでしょ~
角の三角になる部分がビーズをキュッと締めるのと
頂点の部分もピシッとさせないと綺麗じゃないので難しいです

ビーズをやってた頃の名残で丸小も結構あるので
何個か作るとビーズも消費されていいかもって思ったんだけど
通すだけで肩がこるので時々思い出した時にやろうかなw




Comment

No title
編集
はじめまして
HeartyClothさんとこから
遊びにきました
私も転勤で伊勢に住んでます^-^;
またおじゃましますね
2013年03月08日(Fri) 09:14
myuaiさん
編集
はじめまして~^^
コメントありがとうございます
今年伊勢は熱いですよね
またゆっくりいきたいなぁ~
私もそちらにおじゃましますね
2013年03月08日(Fri) 11:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL