ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買物 ≫ 「蒼天」青のリング

「蒼天」青のリング

     ゚+o。o。o+゚☆shop情報☆゚+o。o。o+゚

wakanaちゃんshop「Taupe」4日の22時オープン
センス抜群の雑貨がたくさん!
もちろん参戦予定!
ブログはこちらから→「Le cahier de taupe

     ゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
 

3月になりましたね
暖かいけど花粉がつらい~~((+_+))
週末はまた寒くなるそうで…
だけども春はもうすぐそこ…かな?


寝込んでいたので遅くなりましたが
2月のお買い物です(#^^#)

P2241182_convert_20130224153442.jpg
大好きな「Leptir」さんでリングと絵葉書です

「蒼天」
綺麗に撮れないのでこちらでみてね→
すご~~く綺麗な青
P2241181_convert_20130224153424.jpg
リングが2個あってもう1個のも猫足みたいなセッティングがすごくかわいかったんですが
カートでもたついている間にsold…orz
でもこっちのもいいでしょ?

10日から個展をされるそうで、その作品もすごく素敵です
お近くの方はぜひ行ってみてレポしてください
行きた~~い!!
Leptir Notice



Comment

No title
編集
すごいきれいなブルー!ずっと見ていたいようだなー。。。♪

↓オヤ、やっぱり教えてもらうと全然違いますよね!私も教えてもらった時は一瞬、分かったような気になった。実際、いくらかマシになったと思うし。でもその後がどうにもこうにも。(^^;;;
どんどん練習して可愛いオヤをどんどんupしてくださいなー。楽しみにしてます♪♪♪
2013年03月01日(Fri) 14:22
No title
編集
素敵~♪
宇宙のブルーですね!

↓オヤの腕前、急上昇ですね!
ゆきさん、細かい作業がお得意で羨ましいです。
私は面倒くさがりなので、細かいのダメです。トホホ。
2013年03月02日(Sat) 17:27
お返事です♪
編集
もいおさん
キラキラも見えて吸い込まれそうなブルーなんですよ^^
石とかガラスとか小さいころから好きなんです
オヤってのも奥が深いですよね~
三角はなんとかいけるようになったんですが
増やし目が問題ですね^^;;

くまこさん
綺麗な青なんですよ♪

オヤ…少しはできるようになったけどまだまだです
かぎ針ができたらボンジュクオヤはいけますよ
どう?^^
2013年03月08日(Fri) 11:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL