次は「ヴィクトリアンローズ」やりかけたよ



     ~+*゚。*。゚*+shop情報+*゚。*。゚*+~

緊急お知らせ!
可愛い靴屋さん「R*petit monde」のR*eikaさんの委託品が並びますよ
8日21時にオープンの『手作り革工房~テヲココ~』でチェック!

            ☆

ままちんさんの初売りは福袋♪
14日(木)大安吉日&バレンタイン❤21時
和モダンなこぎん刺しにぜひ触れてみて欲しいです
でも私も狙ってるの~^^
詳しくはブログで→「ハリノヲト帖


     ~+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+~

(≧ω≦;)さ・さむいですね~~
日曜は少し暖かかったけどやっぱりまだまだ・・・
下息子が久々に風邪ひいちゃいました
去年の今頃は受験があったからちょっと咳しただけでピリピリしてたんだけど
今年はまぁ大丈夫やろ~って^^;
部活は休んで学校は行ってますがどうもすっきり治りません
皆さんも気をつけてね

先日の、NHKおしゃれ工房~タティングレース~の「ウィンザー」
ちゃんとアイロンしたよ
P2131160_convert_20130213192134.jpg
ちゃんと出来ていれば、リングがいっぱいで可愛いのになぁ~

P2131161_convert_20130213192151.jpg
矢印部分の糸渡しがちょっと長すぎて、アハハ~
何かの下に敷く分には大丈夫・・・かなぁ~^^;

リベンジしたい所だけどちょっと同じのばっかりは飽きちゃうので
同じ本から「ヴィクトリアンローズ」をやりだしました
P2131158_convert_20130213192110.jpg

2段目なんだけどなかなか進まない・・・(o´д`o)=3



コメント

いつもありがと~

タティングすごい!
いわれなかったらわからないよ。
2段目もすごいね。時間かかりそうだ。
でも完成したら達成感すごいよね。

ままちんさん

6分完売おめでとう
情報にちゃんと書いておいたのに時間を間違えてるなんて・・・orz

これね~~失敗しちゃってボツ・・・orz
8個くらいのリングの数ならすぐ出来るんだけどね
12個繋げてからの失敗感はがっかりよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)