レトロかわいいギャザーポーチ

    お友達shopお知らせ

yu*yuさん→こちら24日(木)22時オープン中
        私も2個持っている2waybagまだあったよ

yoshieちゃん→こちら25日(金)22時
          楽しみだよ~

そして只今オープン中kiyokaちゃんのshopでお買い物です^^
この時期、花粉のおかげでティッシュが大量にいるので
大き目のポーチがほしかったの~
IMGP0919_convert_20110324175354.jpg

前にいただいた石鹸がとてもいい香りだったんだけど
いろいろ試したい私は今回「HIBIS HAZELNUT」
(写真撮り忘れ^^;)

ポーチのギャザーっぷりを見て~^^
IMGP0921_convert_20110324175439.jpg
くしゅっと感がたまらない

中は大人っぽいチェック柄
IMGP0920_convert_20110324175416.jpg
ファスナーの赤が引き締めポイントですね~

オマケでいただいたパック
裏に韓流美肌って書いてあったよ^^なれる?
IMGP0926_convert_20110325125130.jpg
お手紙が蝋引きでおしゃれ~
ハンコもお手製だよね

kiyokaちゃん、この売上から募金をされるそうです
ありがとう

まだギャザーバネポありましたよ~
大きいのがよかったからポーチにしたけどこれもかわいいんだ~^^
是非見に行ってね→Two Smiles

コメント

No title

ギャザーバネポ可愛いですね♪
ゆきさんは、こういったレトロな感じのイラストがお好きなのかな?

手作り石鹸、いいですね~。
私も手作り石鹸派です!(もちろん自分では作れません!)
蝋引きのお手紙、ハンコもオサレですね♪
毎回、素敵なお買い物、良いな~~~♪

No title

ゆきちゃん。
素敵にご紹介ありがとうね^^気に入ってもらえて嬉しいよ^^
そして、SHOPの紹介もありがとう^^
募金は5000円くらいできそうだよ^^
被災地に行く病院に出すのが一番いいと
母に言われたので、土日に持っていこうかな♪
本当にアリガトウネ!!

お返事です♪

くまこさん
私は結構幅が広くって~^^
アンティークっぽいのポップなのラブリーなの
なんでも来いです
手作り石鹸は使い出すとやめられませんね
いろんなのを試してみたい派です

kiyokaちゃん
すごくたっぷり入るよ~
少しでも協力できてうれしいな
こちらこそありがとうね
よろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)