Entries

ぞろ目と過ぎてた2周年

     ~+*゚。*。゚*+shop情報+*゚。*。゚*+~

緊急お知らせ!
可愛い靴屋さん「R*petit monde」のR*eikaさんの委託品が並びますよ
8日21時にオープンの『手作り革工房~テヲココ~』でチェック!

            ☆


ままちんさんの初売りは福袋♪
14日(木)大安吉日&バレンタイン❤21時
和モダンなこぎん刺しにぜひ触れてみて欲しいです
でも私も狙ってるの~^^
詳しくはブログで→「ハリノヲト帖


     ~+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+~


3連休でしたがみなさんいかがお過ごしでした?
うちは当初私の誕生日ということもあり夢の国へ行って
上息子を回収(?)してくる予定だったんですが
予約を入れた2日後、法事があることを思い出し
(旦那が1週間間違えてたんです)
残念ながらキャンセルorz
義父のなんでしかたないんですが
それにしてもこういう行事ごとはいろいろあって大変ですね
そんなにする事はないのに2日前から準備で出向き
はぁ~と思ってたんだけど
帰ってきたらお友達から素敵な誕プレが届いてたんでテンションも上がって
当日も頑張ってきましたよ
素敵な誕プレの紹介は次にしますので待っててね^^
何が大変って、そんなにたいした事はしないんだけど
義母が1人わたわたしてて、それがこっちに伝染しちゃうこと
適当という言葉が辞書から抜けてるんだわ・・・きっと・・・

今日はお役ゴメンで旦那だけが後処理をしに行ってくれたので
私は引越ししちゃったお友達と約1年ぶりに会ってお喋りしてきました
そんな感じで誕生日も終わりです
P2111157_convert_20130211231049.jpg
旦那が買ってきてくれた誕プレ
ウインザーは何とか収まり繋がったんですが
奇数の為5段目にはいけず、ここまでで終わりです
残念~



それと~私自分の誕生日に合わせてブログ始めたと思っていたんだけど
1月にもう2周年済んでました^^;;

遊びに来てくれて読んでくれる方がいてくれたり
コメントくれたりしてくれるお友達のおかげで続けてこれたなぁ~と
うれしく思っています

最近はポチッとしてくれる方のおかげですごい所にいたりして
私もビックリしていますが
ありがたいことでございます

先週は毎日更新もできたんだけど3月に向けてバイトの決算があるので
またぼちぼちブログになりますが
カウンターももうじき2万になりそうなんで
記念のカウプレもやりたいし
たまに見に来てくれるとうれしいです*^^*

これからもどうぞよろしくね~


Comment

 

祝!!
だね♪

お誕生日&ブログスタート記念!
おめでとう!



そして、法事お疲れ様でした。
わたわたしちゃうんだよね…なんでか。
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2013.02/12 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お誕生日おめでと~&ブログ記念日おめでと~!!
ゆきちゃんところにくるといろんな人の作品が見れるし
SHOP情報も書いてあるからすごく助かる~
もうすぐ2マンHITも楽しみだね
素敵な一年を過ごしてねー!
  • posted by きいちご 
  • URL 
  • 2013.02/13 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

ゆうこさん
ありがと~゜*。(*´Д`)。*°
法事は家族だけで小規模だったから
そんなにワタワタしなくていいはずなんだけどね
ちょっと病んでるもんだからよけいにね~

きいちゃん
ありがと~ヽ(*´Д`*)ノ
きいちゃんもだよね♪おめでとう~
ブログ村に登録したら2倍になっちゃって
今月中にいけるかな
元気で楽しくぼちぼちと頑張るよ
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.02/13 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー