ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPタティング ≫ Wでショ~ック;;

Wでショ~ック;;

     ~+*゚。*。゚*+shop情報+*゚。*。゚*+~

緊急お知らせ!
可愛い靴屋さん「R*petit monde」のR*eikaさんの委託品が並びますよ
8日21時にオープンの『手作り革工房~テヲココ~』でチェック!

            ☆


ままちんさんの初売りは福袋♪
14日(木)大安吉日&バレンタイン❤21時
和モダンなこぎん刺しにぜひ触れてみて欲しいです
でも私も狙ってるの~^^
詳しくはブログで→「ハリノヲト帖


     ~+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+~


吹雪いたりすぐ晴れて日が差したりと
今日は朝から変なお天気でした
冷え込んできたので暖かくしなきゃね

さてさて、先日から結ってる
NHKおしゃれ工房のタティングレースより「ウインザー」

おとついの写真で変だなって思った方もいるかも・・・

変だったんです~orz
P2061140_convert_20130206200914.jpg
3段目が反り返ってるでしょ?!
P2081145_convert_20130208174053.jpg

4段目に行く前に・・・(ー_ー?)ン?っとは思ったの
思ったんだけどきつかったのかなと思って4段目始めちゃって
P2081146_convert_20130208174120.jpg

なんか落ち着いてきたからこういうもんなんだ~と納得しちゃったのよ

途中、なんとなく半分でリング何個かなと思って数えて
やっとおかしいことが発覚!!
あれ?!奇数っておかしい!!

P2081149_convert_20130208174215.jpg
なんと2段目でリングが1個足りないという・・・Σ(゚Д゚|||)
まさにショック!

もう今更直せやしないってんで強行突破しました

そしたら何とか落ち着いてくれそうな気配♪
P2081148_convert_20130208174157.jpg
わ~い、と思ったのもつかの間・・・
後リング2個の所でまさかの糸切れorz

仕方ないのであと少し・・・糸処理めんどいけど・・・
P2081147_convert_20130208174139.jpg

がんばります(ノД`)・゜・。

Comment

編集
こんばんは♪
あるあるそう言う事~(^_^;)
ビーズとか、特にね。。
でも、すっごくキレイ♪♪

いつもshopの宣伝ありがと~♪
委託の方は、ゆるりと売れてるので、
明日とか明後日でもありそうです。
急だったし、先週FC2でもやっちゃったから(^_^;)
何か、タイミング的に委託さんに悪いことしたなぁって。
2013年02月08日(Fri) 23:41
R*eikaさん
編集
キレイですかぁ?ありがとう~(*´Д`)。*°
取り合えず収まったので遠目にはわからないんだけど
失敗作ですよね~
どうすっかな・・・これ^^;

2013年02月10日(Sun) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL