くまちゃんがinしちゃうちっちゃなポッケ

今日は雪って言ってたけど雨でお昼からは晴れてきちゃった
自転車でバイトなんでよかった~
夕方は耳鼻科
中学生は部活も塾もあって忙しいので
耳鼻科に行く機会がなかったんだけどやっと行けました
混んでたよ~><
でもタティングが結構進みました
只今「ウインザー」4段目
P2061140_convert_20130206200914.jpg
出来たらまた記事にしま~す

今日は届いたいい物が2つあるので1つずつ
ミセビラカしちゃうよん^^

yoshieちゃんの復活shop→
この時から大ファンの
R*eikaさんの第2回shopの戦利品で~す

初売りはまさかの遅刻でゲットできず・・・orz

次はいつだろうと待ってたら
少なめだけどって先週オープンされたの\(^o^)/

じゃん!!
P2061132_convert_20130206200729.jpg

このポッケ

かわいいでしょ~~(≧∇≦)
P2061133_convert_20130206200828.jpg

ジーンズ見たいなブルーに赤いステッチが超キュート
チャームのクマちゃんがぽっけにin!
キラキラのビーズも色味が落ち着いてて
大人可愛い感じがなんともいえな~い

P2061134_convert_20130206200853.jpg
前のサンダルと2ショット♪
どっちも宝物です^^

とにかく可愛い!
ちっちゃなお靴がいっぱいです
R*eikaさんのブログはこちら→R*petit monde

コメント

こんばんは♪
かわいく紹介してくれてありがと~(^^)
ポッケもレア商品なので、
ゆきさんにGETしてもらって良かったです♪
shopは、少しずつだけどまたやりますね☆

タティング、すごいです!!
キレイ~~♪
出来上がりが楽しみです(^^)

↓ ミセビラカシありがとうございました♪
やっぱり想像以上にでかかった? ^^;
ポテチも入っちゃうなんてyu*yuもビックリだわ(笑

そして今度は小さくて可愛い作品!
ポッケがチャームになっちゃうアイデアにもビックリ @@
サンダルとも色合いが合っていて可愛いね♪

お返事です♪

R*eika さん
ポッケ1個だったからドキドキでカート通ったよ~
委託shopもオープンなんだね^^
こっちも早いだろうなぁ~
今日は息子のお迎えがあるから帰ってきてからじゃ遅いよね^^;

yu*yuさん
まさかと思ったら入っちゃったんですよ~^^
さすがデカポって感じ
ポーチもお揃いだと可愛いだろうなって思ったよ
母に渡していろいろ入った所も写真撮ってくるね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)