デカポ=でっかいポーチ


P2051127_convert_20130205184954.jpg
巨匠yu*yuさんの1月shopのお買物(ミセビラカシと読む)で~す^^

デカポというちょっとゴツイ名前のポーチ
リバティHilary
紫陽花の花のような葉っぱのような落ち着いた感じのリバティですね
どんだけ大きいのかと思ったら・・・

P2051128_convert_20130205185023.jpg
ポテトチップが隠れるくらいでかかった(・ω・ノ)ノ

P2051130_convert_20130205185047.jpg
中にもすっぽり!

しっかり内布も付いていてWファスナー仕様
使い勝手のよさはさすがです
見て!この美しい縫い目
P2051131_convert_20130205185103.jpg


実はこれは母のためにお買物
うちの母、糖尿で薬やらインシュリンセットやら持ち歩いているんですが
なかなか大きなポーチがないと
いつも探してるんです
これならマチもたっぷりだしまさにピッタンコでしょ!?
てなわけで、母に渡すつもりだったんだけど・・・

だけど~~
おしくなっちゃった^^;;

2月shopに向けて始動開始
かゆい所に手が届く!使いやすさ抜群のBag多数
yu*yuさんのブログはこちら→「yu*yuのHandmade Diary



コメント

ポテチ~!!(笑)
私もひらりーさんのデカポ、かなり気に入ってました。でも今回は役員活動に向けてバッグのほう優先で。(^^;
じゃあゆきさん、来月も、もうひとつデカポ狙いでいきますか!?(笑)

もいおさん

チビポの方はじゃがりこがピッタリサイズでしたね^^
A4トートもまちがたっぷりでしっかり入りますもんね
役員お疲れ様です~
あれにならデカポも収まりがいいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)