ロイヤルブルーのハート

節分の恵方巻き、今年は南南東らしいですね
一応豆も買ってあるけど年々数が増えていくので(あたりまえですが^^;)
一気に食べられるかなぁ~
 

        ☆


最近は腱鞘炎の調子もいいので
いろいろやりつつタティングもしています
月末まで手芸屋さんが2割引してたので持ってない色のレース糸をゲット
新しい色って訳じゃないけどやった事がない色って試したくなるよね~*^^*

P2031123_convert_20130203120834.jpg

ロイヤルブルーのハート
ロイヤルをつけると豪華な気がするので付けてみた
「タティングレース~新しい世界~」の
貴婦人のティータイム、六角形のピンクッションのハートを少しアレンジ

アレンジって言うとかっこいいけど
横の丸みをもたせる為にピコの数を1箇所増やしただけ^^;;

途中やりのは「NHKおしゃれ工房 タティングレース」の花かげです





新着記事になんで出ないのかな~と思っていろいろさわって見た所
登録がやっぱちゃんとなってなかったみたい
今回はどうでしょうか?!

マイペースで行こうとは思ってますが
順位が上がってなんだかうれしくって
書く甲斐があるっていうか、単純にやる気が出ます
ポチしてくださってありがとうございます<(_ _)>
ミセビラカシがかなり多いしこんな感じですがよろしくです
旦那が結構喜んでいます
スポンサーサイト

コメント

前記事に戻りポチってきました(笑)
タティング7位だったよ~
すごいすごい。

ロイヤルブルーって
すごくいい色だね。
タティングコラボもみてきたよ。
(rikaちゃんとこね)

わたしがぽちってきた時には6位でしたよ!
すごい~!めっちゃ上位だ~!!
わたしはランキングに参加しちゃうとすこぶる気になっちゃう人だし、
マイペースで書いているので、いいや~と思っちゃいます。
ブログ村も登録していたんだけれど、
どうも招かれざる客がブログ村から記事を読んでいたっぽくって。
なので退会しました・・・うーん(-_-;)

この色、いいですね~♪めちゃきれい。
この色のハートって素敵な組み合わせですね♪
バレンタインも近いですしね~(。・ω・。)

きれいな色♪
う~んロイヤル~
↑なんのこっちゃ(笑)

オリジナルのバナーまで作れてすごい!!
私、結局最後までやり方分からなかったよ(汗)
無理せずマイペースに。。。
作品楽しみにしております(*^m^)

お返事です♪

ままちんさん
ポチッとありがとう~^^
rikaちゃんのセンスでとっても素敵なコラボになったの
どっちもマジうれしい

みちょっぷさん
ポチッとありがとう^^
そうなんです~
タティングで登録したけど1番多いのはミセビラカシだから
いいんでしょうか?!な順位に本人もビックリ
タティング記事も増やさねばですね(笑)

yukippe**さん
マンダムじゃなくって?^m^
無理しちゃ楽しくなくなっちゃうもんね
オリジナルのバナーがちゃんとあってるかどうかは謎です(ププ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)