ねことMilk-Tea

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買物 ≫ ネコじゃないのよ~

ネコじゃないのよ~

     ~+*゚。*。゚*+shop情報+*゚。*。゚*+~


yuki*さんのshop「White Jasmine 」にも
あの!リバティハギレsetやリバティ小物がUP!
早い者勝ちですよ~^^

           ☆

20130117_425580yoshieちゃん_convert_20130118174100
yoshieちゃんshopはオープン中
お友達の委託品もありますよ~~☆とのこと!!

           ☆           
yu*yuさんの1月SHOPは31日(木)22時オープン
大きなポーチはいろいろ使えそう!
yu*yuのHandmade Diary」でチェックですよ

           ☆

R*eikaさんの小さな靴屋さん 2/1  21時 shopカートopen♪
初売りは遅刻して逃しちゃったので今度こそ!
本当に可愛いです
ブログで見てみてね→「R*petit monde


     ~+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+~

いつもあっという間にsoldの大人気kana2さんのshop

P1291105_convert_20130131094739.jpg

「 HanaDay vol.33」での戦利品は・・・

どん!!
P1291102_convert_20130131094636.jpg

う~さ~ぎ~♪^^

ネコじゃないんだな~
あの黒地に線画のようなネコ柄はすごくそそられたんだけど
たぶん、きっと、絶対!?次もあるはずだ~!とvol.34 に期待して
薄汚れてきた今のレッスンバッグを替えるために
うさぎバッグにしたのです^^
英語のレッスンバッグで使うんだ~
チシャネコ風も合ったんだけど横向きだったんだよね
ギリギリまで悩んでたんだけど
インパクトでこっち

P1291108_convert_20130131100612.jpg
ファイルとノートと電子辞書、筆箱が入ってぴったんこ
そういえば電子辞書のポーチもkana2さんのだ!
P2011121_convert_20130201173605.jpg
(後で写真撮ろうっと)ほらね^^

リバーシブルでも使えるけどやっぱりこっちだよね♪

P1291104_convert_20130131094720.jpg
中ポッケはこんな風

P1291103_convert_20130131094701.jpg
蝶ネクタイがイカス

そして
お約束のメルタグはちっちゃなちっちゃなハートトート

P1291106_convert_20130131094755.jpg
以前のと親子バッグで持てそうなサイズ
写真だとリアルで使えそうに見えるけど10円を入れたらパツパツでした^^;
50円は入ったんだけど画的に止めておいたの

ワークショップも精力的に開催中のkana2さん
お近くの方はぜひ参加してちっちゃくってかわいいもんを作ってみてね
私もそのうち参加予定!
(掃除という名目の上京にかこつけて行っちゃおうと・・・^m^)
詳しくはブログにて→花々楽しい日

今日は暖かいですね~
さっきゴミ捨てに行ってビックリ
週末また寒くなるのかな・・・イヤダ

昨日からうちの下息子、学校のスキー合宿に2泊で出かけてます
週末寒くって雪が降っただろうし、でも昨日今日は暖かいのでスキー日和じゃないかな?
それにしても
このフリーダムな感じ
洗濯は少ないし、なんか時間がたっぷりある感^m^
旦那はいるんだけどね

上息子が下宿はじめて、一人減ってなんて楽ちんなんだろうって思ったけど
子供がうちを出るとホント静か
たいていそうだと思うけど、下のほうがよく喋るしね
なんか物足りないっていうのは寂しいってことかな??
義母さんは一人暮らしなんで今ちょっと大変なんだけど
将来そうならないように自分の好きなことを作っておくって大事だよね



Comment

編集
うさぎかぁ!
インパクトある面構えね(笑)
蝶タイがオシャレだ♪

2013年01月31日(Thu) 12:45
編集
おおおー!これでしたかー。ちょっとこれ持ってる人見たら度肝抜かれますよ。ついついガン見しちゃいそう。(^^;

…って、えっ?WS行くんですか!?
じゃ、私ももう一回行っちゃおうかしら。なーんて。(笑)
2013年01月31日(Thu) 12:53
編集
ゆきちゃんは、これかー^^*
インパクトバッチリだよね。
でも、かわいいっていうね。

WS行きたいよねー。
絶対、トークショーも楽しめると思わない?
掃除という名の名目があるゆきちゃんが、うらやまし~。
2013年01月31日(Thu) 17:47
お返事です♪
編集
ゆうこさん
可愛い絵というより写実的な感じのウサギだけど
いい面構えだよねw
アリス好きはウサギも好きなのよ

もいおさん
もちろんウサギ面を前に持ちますわ~
WSは絶対いつか行きます
それまでは続けていろいろやってくださいね、kana2さん
と、ここでお願い^^

rikaちゃん
あの柄のスマポも可愛いよね~
でもスマポは1個あるし
きっとまだあの布はあるはずと踏んであえてのウサギです
WS+TS出張レッスンして欲しいよね~
2013年02月01日(Fri) 13:39
遅刻だぁ~~!
編集
遅くなりましたが、無料ミセビラカシありがとう!(無料って?笑)
ゆきさんがこのうさぎを選ぶとは思ってもみなかったです
でも、こんなに素敵に大々的に紹介していただき
ピョン吉も喜んでますよ←カエルじゃないよって?(笑)
WSにおまけのTSまでつけて話題にしてくれて
ほんとうれしいよぉ(涙)
ネタがなくならないうちに早く来てくれよぉ(涙)
次の記事でリンク貼らせてもらうね~(笑顔)
2013年02月01日(Fri) 22:07
kana2さん
編集
私的には1ネコ2ウサギかクマかって感じ
同じシリーズでネコもあったじゃない?
ホント直前まで悩んでたのよ~
WS新シリーズのマルシェもかわいいから
きっと大丈夫^^b
私が行くまで続けてよね~
2013年02月02日(Sat) 15:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL