までみゅーさんでラブリーアクセ

     ~+*゚。*。゚*+shop情報+*゚。*。゚*+~


yuki*さんのshop「White Jasmine 」にも
あの!リバティハギレsetやリバティ小物がUP!
早い者勝ちですよ~^^

           ☆

20130117_425580yoshieちゃん_convert_20130118174100
yoshieちゃんshopは29日
お友達の委託品もありますよ~~☆とのこと!!楽しみです^^

           ☆           

yu*yuさんの1月SHOPは31日(木)22時オープン
大きなポーチはいろいろ使えそう!
yu*yuのHandmade Diary」でチェックですよ

           ☆

R*eikaさんの小さな靴屋さん 2/1  21時 shopカートopen♪
初売りは遅刻して逃しちゃったので今度こそ!
本当に可愛いです
ブログで見てみてね→「R*petit monde


     ~+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+~

昨日のうちのベランダです
こちらはガッと降ってさっと解けちゃった雪
P1281100_convert_20130129082833.jpg

早く暖かくなって欲しいけど今年は花粉がすごく飛びそうで
それもちょっといやだなぁ~
まだしばらくは寒そうですがね

             ☆

こちらも先週届いたお買い物です

までみゅ~さんのセール^m^
P1251096_convert_20130125100819.jpg

結構ゆっくりお買い物ができました

P1251098_convert_20130125100835.jpg
年末にネックレスを買ってファンのなったnocoaさんのリボンゴム
意外と豹柄好きだったりします
リボンがアシンメトリーなのも大人っぽい

P1251099_convert_20130125100853.jpg
こちらはぐっとラブリーなtekaraさんのレースネックレス
中央にカメオ風のレジンチャームがついています
Tシャツにこれするだけでお出かけ用になっちゃいそう^^
台紙もステキでまだ出せていません

まだセールもやっているんですが30日には新作のUPもありますよ
本物と見まごうばかりのスイーツや可愛い作品がいっぱいです
ブログはこちら→「★までみゅ~★


コメント

いつも無料広告ありがとう♪

そちらでもこんなに雪が積もることがあるのね @@
水分の多いびちょびちょ雪っぽいから
確かにこれはすぐに溶けそうだね~
こっちも今は積雪ゼロだよ ^^

↓ お買い物レポがいっぱい♪
じっくり読ませてもらったよ~ ^^

yu*yuさん

セット完了です^m^
そちらに比べたらかわいいもん?
朝は吹雪いてたけど日向はお昼には解けてたもんな
でも慣れてないから少しでも大変ですよ
今日もミセビラカシです、ぷぷ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)