龍神の読み留め

     ~+*゚。*。゚*+shop情報+*゚。*。゚*+~


yuki*さんのshop「White Jasmine 」にも
あの!リバティハギレsetやリバティ小物がUP!
早い者勝ちですよ~^^

           ☆

20130117_425580yoshieちゃん_convert_20130118174100
yoshieちゃんshopは29日
お友達の委託品もありますよ~~☆とのこと!!楽しみです^^

           ☆           

yu*yuさんの1月SHOPは31日(木)22時オープン
大きなポーチはいろいろ使えそう!
yu*yuのHandmade Diary」でチェックですよ

           ☆

R*eikaさんの小さな靴屋さん 2/1  21時 shopカートopen♪
初売りは遅刻して逃しちゃったので今度こそ!
本当に可愛いです
ブログで見てみてね→「R*petit monde


     ~+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+~


今日は風が強いです
でも久々の1日オフday♪
自転車で出かけなくってもいいってステキ

蝶のバックチャームをお買い物した「Blanca la tienda」さんで
またまたステキなのを見つけちゃった^^
P1201090_convert_20130125100719.jpg


~龍神の読み留め~
P1251095_convert_20130125100800.jpg

ブックマークです
カッコイイでしょ?!
もう見た瞬間「うわっ」てなっちゃって
なんていうかハリポタ?!ドラクエ?!に出てきそうなアイテム
たまんないです^m^

赤い石みたいに見えるのはドラゴンブレスというアートグラスで
中にキラキラした青い輝きが見えます
タイガーアイとタッセルもさりげなくって
シンプルなのにこれ以上ないって言う豪華さも出てる気がします

P1251091_convert_20130125100743.jpg
読まないけど洋書が似合うよね~

ノスタルジックで外国の物語のような素敵なshopです
ブログでは新作がチェックできますよ
オススメです^^→Leptir Notice
只今テスト中の上息子
相変わらずのダメっぷりですorz
私は高卒で働きだしたのでシステムというか仕組みがよく解らないんだけど・・・
自分の専攻の科目のテストだから時間割が飛び飛びなんだね
しかも教室が直前になって変わったりもするらしい
春学期は本人もよく解ってなくって受けられなかった科目があるというので
こっちもなんとなくナーバスになっちゃってて
自分でもいやになるくらい何度も確認させてます
崖っぷちということをわかってるのかっていうくらいボーッとのんびりしてて
昨日は危うく遅刻しそうになるし
(地下鉄がちょっと止まってたらしい)
今日は朝1のあと、3時までないのをチェックしてたから
お昼に電話かけたんだけどもちっとも出やしない
こっちはもしかして寝てないかとか?すごく心配してるのに
やっと連絡がついたのが5時前
カバンに入れっぱだったらしいんだけど
終わったら連絡くらいよこせばいいのにさぁ
日曜もあるんだけど週末はまた雪かも?なんで大丈夫か?!

ε=(‐ω‐;;)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
ブックマーク、カッコいい!!
うーん、こういうの作りたいな~♪

私の高校、総合高校だったのでそんな感じでしたよ~。
自分で教科を選択するんだけど、たまに空き時間になったり。
折角の選択制、もっとちゃんと選んで勉強すればよかった・・
と思ってたりします(^_^;)

かっこいい~
ハリポタ(笑)ドラクエ(笑)
男の子の母ですな。

離れてるとやっぱり
心配度が増すよね。
私も短大の時
当時は携帯なんかないからさ~
留守電に父の声で
いいかげん電話しなさいって入ってた時は
汗がでました(笑)

お返事です♪

R*eikaさん
かっこいいでしょ~??
革のブックカバーのも似合いそう^^
総合高校は自分で選んで科目登録とかするんですね
それだと大学でもマゴマゴしなくていいなぁって
大学生にもなってマゴマゴするうちの子って・・・^^;

ままちんさん
そうそう、下息子はフェニックスみた~いとか言ってるし

お父さんの声で留守電ってうちにいたらなかなか聞けないよね
そりゃビビッたでしょ
でもお父さんの気持ち・・・わ~か~る~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)