Entries

プチなマットの使い方?



     ~+*゚。*。゚*+shop情報+*゚。*。゚*+~

kana2さんの初売り☆HanaDay vol.33 は、1月23日(水)21時にオープン
詳しくはブログでチェック!→花々楽しい日

           ☆

yuki*さんのshop「White Jasmine 」にも
あの!リバティハギレsetやリバティ小物がUP!
早い者勝ちですよ~^^

           ☆

20130117_425580yoshieちゃん_convert_20130118174100
yoshieちゃんshopは29日
お友達の委託品もありますよ~~☆とのこと!!楽しみです^^


     ~+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+~



先日のプチマット→コレ
どうするといいかな~って考えていて
スマホ(旦那の)の下に敷いてみたよ
ピッタリサイズ~
P1181075_convert_20130118115118.jpg

これがポーチだったらいいだろうなと思いつつも
わたしにはkana2さんのSUMAPOがあるし
そんな小難しい物は作れませんorz

そのままカードっぽく飾ってもいいかな??
P1181073_convert_20130118115059.jpg

もいおさんが三角ガーランドを作ってらしたのを見て
いっぱいあったらどうだろう・・・とか思いましたが
あれはやっぱり三角だから可愛いんだろうね^^;

じつは1つ寒中お見舞いのカードにつけて送っちゃったんだけど
無事届いたようでよかったです
好きに使ってもらえれば幸いです^^

こちらでもインフルエンザ警報が出たようです
週末寒くなるらしいですが体調に気をつけましょうね~



Comment

 

スマホ置き場!いいじゃないですか~。傷防止になるし。
三角ガーランドとはたしかに違うけど、四角でもいっぱい並べると可愛いんじゃないかしら。「いっぱい並ぶ」と可愛くなるものってけっこうありますよね。
それか今度は三角マットを作ってぶら下げるとか???(笑)
  • posted by もいお 
  • URL 
  • 2013.01/24 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

もいおさん 

賛同が出たのでスマホマットにしようかな^^
まだスマホじゃないんだけどねw
ガーランドにするなら1枚仕立てでマットにする必要はないんじゃ・・・??
でも両面だと2度おいしいよね
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.01/29 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

このあいだはありがとう!!
とってもうれしかったです~。
私にもプレゼントしてくれたプチマットはね
洗面台の上の台に置いて
化粧水・ミルクローションと洗顔を置くのに
使わせてもらってるよ^^
写真送るね~w
とってもかわいいから、置いちゃってもったいない
気もするけどね^^;
確かにスマホにぴったりだねw
  • posted by yoshie 
  • URL 
  • 2013.01/29 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

yoshieちゃん 

使ってくれるだけでうれしいよ~!!TT
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.01/31 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー