Entries

キッチュなブレスレット

     ~+*゚。*。゚*+shop情報+*゚。*。゚*+~

kana2さんの初売り☆HanaDay vol.33 は、1月23日(水)21時にオープン予定
詳しくはブログでチェック!→花々楽しい日

20130117_425580yoshieちゃん_convert_20130118174100
yoshieちゃんshopは29日
お友達の委託品もありますよ~~☆とのこと!!楽しみです


     +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



お正月に名古屋のハンズで買ったプラビーズの詰め合わせで
繋げただけの簡単ブレスレットです^^

去年は天然石の福袋を買ったけど今年は全然なくって
黄色がパッと目を引いたので何も買わないのもつまんないと思い買ったのでした
P1191076_convert_20130121173757.jpg
ゴム糸に針も付いていたのでお子様向けだったのかな?^^

いろいろな大きさが入ってたけど、大き目を選んで・・・
P1191081_convert_20130121173922.jpg
手持ちのビーズとも組み合わせて大人っぽくしたり

お花のビーズで春っぽいの
P1191078_convert_20130121174047.jpg

茶系に赤で木の実っぽく秋っぽいの
P1191079_convert_20130121173857.jpg

こういうのはセンスが問われる所・・・だけどまぁ好きにつないでみました

ブルー系のビーズが2個しか入ってなかったのでプラビーズを買いたい衝動に駆られますw
スワロもいいけどこんなのも好きだったりします


Comment

 

宣伝ありがと~~^^
わたしも実は天然石好き~~♪
福袋おもしろそうだねw
  • posted by yoshie 
  • URL 
  • 2013.01/22 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

届いたよぅ~!うれしいよ~~
ありがと^^今度ご紹介させてもらうねw
私からは・・・少し待っててね^^
  • posted by yoshie 
  • URL 
  • 2013.01/23 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

yoshieちゃん 

メールよりコメントのほうが読むのが早いかなって^^
怪しげな包みじゃないよって言いたかっただけなんだけどね
待つ待つ~
あみんじゃないけといつまでも待~つ~わ~♪^^
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.01/23 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
小さな手作りが大好き
今はまっているのはタティングレースとつまみ細工
ビーズやチャーム、可愛い柄の布
見ているだけで幸せ♡
ハンドメイドのお買い物紹介もぜひ見てね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
よかったらポチッとお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー