ねことMilk-Tea

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPタティング ≫ 色違いなマット??

色違いなマット??

     ~+*゚。*。゚*+shop情報+*゚。*。゚*+~

kana2さんの初売り☆HanaDay vol.33 は、1月23日(水)21時にオープン予定
詳しくはブログでチェック!→花々楽しい日


     +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



やっと部屋に日が差し込んできてます
今は暖房無しでも大丈夫
マットなのかなんなのか・・・な物
まだ仕上がってないけどタティングは縫い付けました
P1110986_convert_20130111154841.jpg
前と色チで「タティングレースの素敵なこもの」by sumieさん から
メジャーケースの小さなドイリー
2段目がハートになっていて可愛いです

片面のリバティはこんな感じで組み合わせるつもり~
P1110987_convert_20130111154909.jpg


今日はバイトがお休みだったので4連休になります
お出掛けの予定があるんだけど
昨日の夜、旦那がまさかの発熱!
早々に寝て朝は「よし、下がった」と仕事に行きましたが
熱って朝は下がるしね~
今日も早く寝させて治してもらわないと~!!

お出掛け前も注意が必要な季節ですね


Comment

編集
なんなのか分からずに作るゆきさん好きよ(*^^*)
今回の仕上がりも楽しみにしてまーす♪

↓のrieは、私で正解♪さすが!
間違えてゴメンね!
2013年01月11日(Fri) 21:18
編集
ゆきさん、明けましておめでとう。今年もよろしくね♪
ごあいさつが遅くなりました!^^;
ダンナさま、元気になったかな?熱ってホント朝下がってもジワジワ上がってきたりするんだよね。
会津でもインフルエンザが流行りだしたよう。学校も始まったし気をつけなくちゃ!
ダンナさまも早くお元気になられますように。。
2013年01月12日(Sat) 21:22
編集
もしかして御挨拶がまだだったかも?
あけおめ~からの、今年もよろしく!
そして早速の無料広告ありがとう!
タティング、自分でちょっとやってみてその大変さが良くわかったわ
糸の色を変えて、こんな複雑な形
ゆきさんすごいよ~!
前の色チで・・・←この言い方カッケー!
今度使わせてもらうぜ!
旦那様大丈夫だったかな?
ゆきさんもご自愛くださいね~!
2013年01月13日(Sun) 00:02
お返事です♪
編集
riemanちゃん
好き?ぷぷ、そう言ってもらえると
わかんないながらも作り甲斐があるってもんよ~
袋状ならスマホにピッタリなんだけどね
↑こうなるわけがない(笑)

yuki*さん
こちらこそご挨拶した気でいました<(_ _)>
今年もよろしくね^^
旦那はなんとか1日で復活しました
インフルもこれからだもんね~
気をつけなきゃね

kana2さん
私もまだだったかも?
こちらこそよろしくです~^^
タティングはなかなかアレンジができなくって
これを考えたsumieさんはもっと凄いよね~
ありがとう!旦那は大丈夫
私は宿について金田一を見ているときに頭痛で大変でした
疲れたかな^^;
2013年01月14日(Mon) 17:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL