プチなマット?

お正月はゆっくりされましたでしょうか?^^

今日から通常かと思いきや
まさかの始業式が明日
てっきり今日からだと思ってました~
あやうく弁当作るところだったぜ~

私は午前中英会話があって午後からバイト
寒いけど普段通りにもどって頑張ります^^

休みの間に結い結いしてました
「タティングレースの素敵なこもの」by sumieさん から
メジャーケースの小さなドイリー
それを縫いとめて~
P1070985_convert_20130107203343.jpg

裏はリバティパッチワーク風にriemanちゃんのタグ
P1070983_convert_20130107203314.jpg

何かの下に敷いてもよし、お人形のお布団(?)にしてもよし
微妙な大きさです

1段目と3段目を黒にするのが気に入ったので違う色でも結ってます
スポンサーサイト

コメント

あけおめ~~~←遅すぎ(笑)
こんなアタシですが、今年もよろちく♪

タティング、黒が入ると締まるね~^^

明けましておめでとうございます♪

私も遅くなっちゃいましたが(^-^;
今年もよろしくね~\(^o^)/

黒タティング大好き~♪やっぱりかっこいいですよねぇ♪♪♪
今年は黒タティングもやっちゃおうかな。。。

お人形のお布団にはもったいないぜ~(笑)

タティング、今年は上達できるようがんばろ(毎年言ってるな)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^
↑えッ今更?(汗)

うんうん、私もパッと見た瞬間に
黒が際立ってて素敵♪って思った。
次回作を楽しみにしております^^
↑いつも覗き見ばっかりだけど(汗)

ご挨拶が遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いいたします^^
小学一年生の姪っ子は7日から始業式でしたよ~
地域によって違うんですね♪
手帳カバーかと思いましたらプクプクになっているんですね
かわいい~♪♪

松の内も過ぎた頃登場(笑)
今年もよろしくお願いします。

うちは7日からだったよ~~
しかも始まりも27日と遅くて
あっという間の冬休みでした。
コドモタチは不満そうでしたが(笑)

お返事です♪

kokoちゃん
こちらこそ、また遊んでやってねっていうかイベントとか遊びに行くね
黒はしまるからいいんだけど目が~~~^^;;

rie(man)ちゃん??
↑違ったらごめんなさい
こちらこそ^^
今年もよろしくね

もいおさん
これくらいなら黒でも何とか・・・^^;
大物は絶対無理だわ~
もいおさんやっちゃってください

ゆうこさん
しまお君には小さすぎるんだけど
リカちゃんの三つ子の妹だっけ?あの子にならピッタリかと
チョウチョができるんだからもう大丈夫さ~
少し大き目にいっちゃってください

yukippe**さん
こちらこそ遅くにスイマセン^^;
今年もよろしくです~
刺繍も黒1色って優雅でありカッコイイもんね

うーさん
こちらこそ今年もよろしくです
手帳カバーかぁ~
そういう凝った物が作れるといいんだけどね^^;;
真四角ならコースターっていってもいいんだけど長方形だし・・・orz

ままちんさん
こちらこそ~^^
今年もよろしくです
え~いいなぁ27まで学校あったんだ!
クリスマス前にはもう終わってたから長い2
しかも上息子が帰ってきたから疲れちゃったよ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)